--年--月--日 --:--


最近猟団らしい活動

2009年09月15日 10:42

最近は団員四人揃うことが多くて、なんとなく猟団らしい活動をしている気がします。

シクレのラージャンで魂を集めたり、片手でボレアス退治をしにいったりと。

mhf_20090908_230034_254.jpg

退治できませんでしたけど、ドンマイw。

シクレのおかげで、部長もボチボチの入魂を行い、今回のポイントは過去最高(?)の1817。

配分魂

未だにポイントの許す限り、剛力珠に交換しております。

負け組ですけど、ドンマイける。負け組ですが逆襲系クエが全配信されているので、
大好きなラージャンでお金集めでごんす。成功報酬は600000z。

逆ラー

相方にもよりますが、ラファ二人で一応クリアできます。なので一人300000z。

そのお金でやっと最終強化までできました、ドドン・ゲイザーにシネス・ダオラ。ふぉっふぉっふぉっ。

もうすぐアップデートの19日。たのしみでやんす。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/126-3a631b5c
    この記事へのトラックバック



