--年--月--日 --:--


ちょっと遅くなったお題と急務な仕事

2009年08月28日 14:03

ボマーズのサクヤからお尻を突かれて、おうおうと腰を上げてお題を発表いたします。

いや、おふっおふっかな? いやいや、あ あ かな? いやーもっとモダンに、あばばかな?

前の記事を書いたあと、仕事に向かう途中で閃光のように、
ディモート ベェェェエネなアイディィィアが頭の中でペサァァァァァっとひらめきました。

スキルひらめき+3。

前回行われた公式猟団大会のリベンジのチャンスを与えてあげようという、
心広い王者の貫禄たっぷりに次回公式猟団大会の対決ルールーを決めてもらおうとう思ってます。

もっとたくさんのメンバーが楽しめるような、新要素たっぷりの面白いルールーと、
楽しい罰ゲームもあわせて、前回の対決を上回るような盛り上がるような企画でお願いします。

idatenn ribe

■猟団対抗韋駄天杯

みんなで双鳥竜討伐!(沼地/昼)

イャンクック亜種1頭の討伐

イャンクック1頭の討伐 特殊条件: HR5以上で受注可能。

弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の双剣、ハンマー、太刀のみ使用可能。
防具はメルホアシリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。

■韋駄天杯

炎妃龍高速討伐!(砂漠/夜)

ナナ・テスカトリ1体の討伐 特殊条件: HR22以上で受注可能。

弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度5以下の武器のみ使用可能。
防具はイーリスピアスSP、マフモフSP黄シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。

■巨大魚杯

ターゲット

バクレツアロワナ、ドス大食いマグロ、カジキマグロ


今回はナナか。剛もでることだし、狩りまくって素材集めよう。

ちょっと仕事が立て込んでる時期だが、やってやんよ。

サクヤも棚卸しで忙しい時期に近づいてるけど、いっちょ頼みます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/123-46d29e79
    この記事へのトラックバック



