--年--月--日 --:--


ボマーズサクヤ戦

2009年08月21日 08:53

勝ちぃぃぃぃいっぃぃぃぃいぃぃ。

kachi-.jpg


お祭りで二度目の勝ち。

と言うことで、罰ゲームとして提案したお題でサクヤにブログの更新をしてもらうわけです。

どんなお題がいいかなー? 悩むな。悩むぞ。

これでしょうむないお題などだしたら、ユーモアがない人間みたいになる。

いかんいかん、こんなことを書いて自らハードルを高くしているようなものではないか。くわっ。

うむむむむ。これは意外と難題だぞ。このお題を考えることがまるで罰ゲームみたいだ。

うぐぐぐぐぐ。なぜか立場が逆転しておるではないか。四の字固めをしてひっくり返った状況だな。

この創造の苦悩が、倍以上になってぶつかるような難題でなければならないのは必須で、

しかも、ためになる、面白いって要素を含まなければならないってことだ。

しまった、またこうやって自分でハードルをどんどん高くしてしておるではないか。

おっととととと。仕事の時間だ。しばらくじっくり考えてから、お題を提案しようか。

こうやってもどかしい感じをブログで見せ付けて、サクヤの心理状態を不安定にしておこう。

でも、ほんとに不安になってるのは俺のほうなんだけどね。あっ地震だ。最近地震が多い。

今日も忙しそうだ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/122-7b1df57b
    この記事へのトラックバック



