--年--月--日 --:--


エスピナス希少種

2009年08月19日 18:03


勝ちぃぃぃぃぃぃっぃいぃぃぃっぃ!自信会二回目の勝ち組。

エスピナス希少種入ってきました。

うほっ! 白紫。 なかなかかっこいい。

mhf_20090819_173057_698.jpg

そして、超必殺技が大爆発を起こす炎を吐きます。

モーションはベルQと同じで大ジャンプ後にファイアーしてきます。多分一撃死です。

mhf_20090819_173157_903.jpg

ファイヤーした後しばらく後を引く炎が残って、その炎にあたると毒化します。

mhf_20090819_173332_905.jpg


漢方薬Gの出番がきたんだぜw。でも、閃光玉を当てればキャンセルになるっぽいです。

いや、炎じゃなくてエスピにね。ちゃんとピヨリにならないとだめですよ。

強さ的に言うと、まーこんなもんでしょって感じ。

ラファで行ったからなんともいえませんが、別に肉質がすごい硬いってわけでもないですし、

一撃死と解毒薬さえあればさほど怖くないです。

んで、報酬。

hgjhgjhg無題

タマタマがきました。勝ち組クエだからでやすいのかな?

感想。結構面白いけど、一撃死に頼らない攻撃パターンがあったほうがより面白いと思う。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/120-f868c96f
    この記事へのトラックバック



