--年--月--日 --:--


新スキル!?

2009年08月11日 19:19

ビッチからメールが来た。

新スキルの詳細がでてます。

その名は☆爆撃剣☆

武器の名前みたいだな~!

剣士に装填できて、固定ダメージになるみたいです。

爆撃ビンみたいに空気になっちゃうんじゃないのかね~!

アイテムポーチに30持てるみたい。

スキルも+3まであるぜよ。

3でもし固定ダメージ30とかでしたら30装填できるから単純計算で900か!

これを4人で、え~っと3600・・使えるのかな~><

硬化したミラか変種にしか使えないかな!

爆撃ビンみたいな威力なら・・・モスも倒せねぇ~(ToT)

ちなみに装填している時は状態異常武器を使っていると蓄積はしないみたいです!

ま~どうせパッケの防具についてるんでしょうから関係ないかっ。チキショー<_<)o>>


ということで、さっそくヤホーで調べてみました。

http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2332.html


ということです。

片手剣ユーザー増えるような、胸ときめくスキルであることを期待したい。





コメント

  1. パッション奈良 | URL | -

    他にもスキルがふえるみたいですよ!

  2. @夜警 | URL | -

    >>パッション奈良さん

    らしいですね。

    片手剣とか見直されるようなスキルを期待したいですね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/114-ea5290fe
この記事へのトラックバック



