--年--月--日 --:--


現在集計中

2009年08月11日 18:45

現在集計中。メール確認したけど、画像なんて送ってくるまめな団員はいねーわなw。

果たして勝てるのな、ボマーズサクヤに。

俺の計算では、俺ガンスしかやっねーし、先日UPしたタイムを更新できなかったので、

猟団対抗 ☆ 個人最高タイム ★ って感じになって順位で勝負が決まると思ってる。


ドキドキ。


さてさて、CMもバンバン放送されてる「トライ」いかがなもんなんでしょうか?

私はまったく購入予定ないです。

ボマーズもの記事でもあったように、やり込み要素に欠けてるってのが、欠点だな。

なぜわざわざPCまで買って、Fに参戦したのか、そこを突き詰めれば、トライをする意味があまりない。



Fはバンバン新しい<モンスターでてくるしね。


そして、6.0!

オルガロン

二匹で1モンスターってわけか。ふんふん。設定的にオスとメスのつがいなんだろうね。

なぜ二匹か? もちろん、ハメ防止。Fの製作的にはハメ撲滅でがんばってるのがよくわかる。

ハメ反対! ガチンコ万歳! ハメはプレイヤーの想像力を萎縮させるってジッチャンが言ってたぞ!

夫婦コンビネーション系の必殺技とかあるのかな? 

狼がだから、動き速そうだな。速すぎてハチミツにならねーかな。

スゲー楽しみ。武器も楽しみ。

そして、スキル飢狼救済系の珠がくるかな?

いよいよ祭りに入るわけですが、次の画像をよくみてほしい。

エスピ希少種


こうきたか。確かにいつでも受注できるモンスターじゃ希少性が少ないわな。

だが、これで入魂数が増えるってなると疑問。主体性がないプレイヤー多いからな。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/113-13d5c25f
    この記事へのトラックバック



