--年--月--日 --:--


遂に7月! サマーシーズン到来!

2016年06月30日 23:30

よーし、チームアグザの野郎共、富士登山の準備はいいかぁ?!

サクヤさんには連絡したが7月21日は朝4時頃に出陣する。さらに初日で山頂まで目指す! 山小屋は山頂の山口屋を暫定宿泊予定とする。山小屋は当日の状況により柔軟に変更する。

当日の行動時間は富士山須走口まで約7~8時間! さらに登山時間は7時間! 合計14時間以上の強行軍だ! ヘトヘトになって山小屋で寝るぞ! 早起きして朝日を拝んで、お鉢巡りだ!


弁天の森~聖宝ノ宿跡編

2016年06月29日 00:06



あの方を大女優に編集する技術はなかった。

なぜならそれ以上お美しくできないからです。

最悪富士登山で死人がでるかもな…

2016年06月28日 22:35

俺は富士登山で死人が出ることも厭わない。それが世界の選択だから。

sinndana.jpg

もしもし、ランランの彼女さんですか? この前ハーレー買ったじゃないですか? でね、富士山に登るとか知ってます? あそうですか、知らなかったですか? 富士山に登るとか言って高い登山用品揃えてるじゃないですか? え? 知らない? あそうですか。この服なんですけど、ゴアテックスって言ってすごく高いんです。あ、知らなかったですか?

kisisakareru.jpg


富士山に着く前に死人がでるとはな…。

我慢大会と聞いて我慢できずに駆けつけたAndrew W.K.

2016年06月28日 22:09

andrew.jpg

Andrew W.K アウト~。

夏前に聞くAndrew W.K.がヤバイ。

Party Haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaard!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




gifでも有名なあのシーン。

ランランが装備で悩んでたので

2016年06月28日 01:07

ランラン「富士登山レベル1から最強装備でおれつえーするか、ヒノキの棒と布の服でだんだんレベルアップしていくか悩んでるんやけど意見ください」

ちょっと何言ってるかわかんないスね^^;。


ということでアドバイスとして

hachimaki1.jpg

hachimaki2.jpg

7月に入ったら山小屋予約する予定です。山口屋本店にしようかと。

奥駈道~弁天の森編

2016年06月26日 01:28



奥駈道まできたら楽な道になる。天気がよければ景色を楽しみながら歩けるんだろうけどね。

自分で見ててメンドクサイ

2016年06月21日 21:37

1.5倍でお送り致します!!!

山でダラダラいかせて!!

2016年06月17日 23:37

くそ懐かしい。

2016年06月02日 02:53



これ編集してるよね? ちゃんとFUCKって流せよな! 飛んでんじゃねーかよ。



