--年--月--日 --:--


久々にAoCHD見たら

2016年02月24日 02:50

大会に出たい! でも、でれる大会がない! 

よっしゃ俺が作る!
(俺が作るとはいっていない)

そんな大会が現在開催されています。

money cup
https://butaudon.wordpress.com/

いちユーザーの手作り大会なのでまぁ多少はね?その情熱は評価されていいはず。 とりあえずおつ。

ちょっと(遅いけど新年の)挨拶させてもらうぜぇ!?

2016年02月14日 20:24

ショットガン整形手術だぁ!!(するほうだとは言ってない)

ああ、これね、ボーダーランズ2のセリフ。去年からボダランやっててもうすぐ500時間なんですけど、ほんと人生を無駄にするにあたいする良ゲーですね。まず、世界観が素敵。マッドマック怒りのデスロードを狂気の神話ととある漫画家さんが言ってましたけど、ボダランはそこにいい間が抜けて、最高に面白いです。本編をやった方はぜひDLC1234までやってほしいです。正直DLC4のストーリー最高です。あとグレネードMODが最高。マジックミサイルとサンダーボルドとファイヤーボルドね。

今年はAoC、ボダラン2、BF4って感じでやっていきますけど、三国志も微妙にやりたい。クソゲ評価多数で悩んでますが。というわけど、今年もよろしくです。

詳しい人いたら教えてほしいんですけど、ここにローランドなんでいるの?

ro-tanndo.jpg

バレンタイン

2016年02月14日 20:04

ツイッターでも言ったんですけど、バレンタインといえばJ君だな。

ジョ ジョ ジョ ジョウシン!




ウィンズという和歌山のB'z。



