--年--月--日 --:--


Mash up ありだよね。

2015年09月23日 05:52



ボマーズのブログ誰か更新せんのかね? いろいろやってるっぽいんだけどなぁ。






あとはUCAVのみ

2015年09月23日 05:47

gol manfnum

GOL MAGNUM解除したなり! マップ火嵐US側で開始早々車で敵陣に突撃してバレすに塔に登ったら背中向けてる敵さんがウジャウジャいて美味しく5キルいただきました。

あとはUCAVなんだけど、飛行機のセンスないんだ…。クラメンに攻撃機でハイドラロケットで戦車狙うといいって言われたけど、ハイドラ解除してないンゴ…。

UCAV使いてぇ…。

おkご

2015年09月02日 23:11



ドローンの操縦技術すごすぎ。ロケ地は謎の千葉。

Night Operationsのインストール方法

2015年09月01日 22:56

ストアでNight Operationsを検索して購入のかたちをとらないといけないようです。

update2.jpg

もちろん0円。



