--年--月--日 --:--


俺の相棒M240B

2015年08月31日 22:58

m240b.jpg

俺の相棒M240Bの命中率が向上している!!

LMG最強と名高いMG4より1%以上も命中率が高い! 何故だかわからない。クラン内戦のドミネで鍛えられた結果なのか、それともアタッチメントをべビバレアングル→へビバレレーザーバイポ→へビバレレーザースタビーと変えたからか? 

途中でAEKを使ったものの、LMG主体での、謎のフェイスオフ!

M240b2.jpg

まぐれだとは思うけど、最近なぜかM240Bが当たるような気がする! 

もしかして俺のM240Bは1of1000なんじゃなかろうか!?



1of1000ならコルト・パイソン357でヘリパイだって抜けちゃう! いや、これは抜いてないな! ヘリの急所を当てて爆破させたのか。さすがシティーハンター! RPG並のハンドガンやで!

以前のビルドに戻す

2015年08月30日 08:53

windows10にアップグレードしたら画面が固定ディスクのランプと同期して画面が点滅してまったく使い物にならなかった6tei9です。なんとか前の状態に戻らないないかいろいろ調べてみると…。

Ctrl + Alt +Deleteキーでタスクマネージャーが起動したのが不幸中の幸い。

セーフモードで起動。
Windows 10 - セーフ モードとネットワークで起動する方法

①再起動ボタン+Shiftキーで『オプションの選択』画面になる。

②次に『トラブルシューティング』の詳細オプションを選択。

③以前のビルドに戻すを選択→以前のビルドに戻すをもう一度選択。

④以前のビルドの画面になり「以前のビルドに戻す準備をしています」から「再起動して完了します」の画面に。

私は一晩おいてても再起動が完了しませんでした。

なので、電源ボタンで強制終了しました。「あ、これはダメかもしれんね」とあきらめましたが、もう一度電源ボタンを押すと元通りになっていました。再起動が完了せず強制終了して電源を入れると復活する症状があるようです。ここまでくると覚悟するしかないような気もしますが。同じ覚悟した人がいました。

Windows 10 にサインイン後、画面が点滅する場合の対処法
ちなみに固定デイスクのランプとモニターが同期して点滅する症状はウィルス対策ソフトが原因になっていてウィルス対策ソフトを削除すると正常化した症状もあるそうですが、私の場合はそれではなさそうでした。

大体『以前のビルドに戻す』ってなんだよ。分かりにくいわ。

まとめると、windows10にバージョンアップするときは覚悟が必要ですね。

もうマジ新手のスタンドォ

2015年08月28日 23:51

リバティーンズを買おうと中古屋さんでCD漁りをして、なぜか井上陽水のベストを買って大満足で帰ったcos@ponこと@
夜警こと6tei9です。もう完全に新手のスタンドです。



この動画の演奏がヤバイ。ほんと部屋のドアは金属のメタルぐらいやばい。

BFにもあったんだな

2015年08月28日 02:41

AoCでいうZone的なものがBFにもあったんだな。これでフレンド登録なしでもプレイヤーの情報がわかる。

Battlefield 4 Stats

bfvoody.jpg

ええなぁ

2015年08月23日 18:33



ええなぁ。推しメンならず、推しバン。

これがレ●プという奴か…

2015年08月21日 00:38

初めてクラン戦という奴に参加させてもらいました。しゃぶられるしゃぶられるとは聞いてたけど…



追い討ちのドミネ戦…

誰かと戦車乗りたくなってきたぜ。せっかくTS導入したしね。

LOOK ME

2015年08月20日 02:24



見たくなったでしょ? え? そうでもない? でもね、俺も正直期待してなったけど、今年一番だと思う映画。メルギブソンの降板とか撮影進行が芳しくないとかで、前評判は良くなったけどそれを見事にひっくり返した力作。メルギブソンは大きな仕事を逃したとしか言いようがない。後半の暴力主義社会の構造において怒涛のように繰り広げられる老若男女完全平等の殺し合いがすごい迫力あった。

Zebraheadはわかったけど、もしかしてMAN WITH A MISSIONってあの狼の?って思ったらやっぱそうだった。

伝説の音源

2015年08月18日 04:40

盆も終わって元気がでない? そんな君もこれを聞けば元気がでるはず!



アメリカがアフガニスタンに侵攻する最中、謎めいたCDを配り始めたマッサン。

そのCDの中には自宅でシコシコ一人で録音した謎の空耳特集が! え?これ、タモリ倶楽部で既に取り上げられてなかった? そんなの関係ない! なぜなら開始5分で空耳のネタが尽きかけるているからだ! マッサンは何故こんな事をしたのか? 仕事? 一体誰が依頼したんだ? いや、やりたかっただけだろ、絶対! そんなツッコミもお構いなし! 

我ら地元民のヘンリーガーターとこ、dj-m爆誕の奇蹟を刻み込んだ伝説の音源がデジタルリマスター(デジタルリマスターとは言っていない)でYOUTUBEに待望のアップロード! 

どうしても卑猥な歌詞があるので、そういうのは苦手だという方はこのCDをバキバキに割って捨ててください(本当にみんな捨てたので伝説の音源になった)! 

もう僕逃げだしたいです? こんなdj-mのオナニートーク、聞いてるほうが逃げ出したい! 君はこの伝説のdj-mのトークを聞くことができるのか!?

(※)プライバシーを考慮して一部修正してあります。

お盆だから更新ラッシュ

2015年08月14日 04:06



まいあいあいあいあいあい! 最高や!

久々にAOCHD実況

2015年08月13日 16:22

今回は1.5倍速だぁ!



声がかわいいw

俺は好きだけどね

2015年08月13日 02:15

友人は初期派。俺は中期派。



いやー、ほんとメタリカっていいですね!

深夜のTS観察日記|д゚)カンサツ

2015年08月12日 03:20

Lotus In The Mud (LITM)に配属されました。さっそくTS3なるVC(ボイスチャット)で内戦に参戦し、クラメン(猟団でいう団長)にAEKを擁しながらクラメンさんのMG4で0-10の惨敗!

クランに入って思いましたが、VCが楽しい。チームと連携を取れるのはもちろん、ラジオ感覚でクランの方々の会話を聞きながらゲームをしております。正直な話、TSには入ったものの抜け出すタイミングが分からないだけなんですけどね。

とある深夜のTS。

「いやぁ~、い~~~~~~~やぁ~、これはぁ~~~~~~~~」
「画像開くんじゃなかった」
「だって俺が●●●の時でもこんなにならないよ」
「汚いなぁ」
「えー、これいけるの?」
「いやぁ~、ほんと~、え~~~~~~~~」
「このTSは汚れている」
「ほんと汚れてるわ」

何が汚れているんですかねぇ(ニッコリ

楽しいです。

operation lockerの空を飛ぶ

2015年08月09日 02:37



俺はデコイだ!って仲間が戦っておるのに、飛んどる場合かぁぁぁぁぁ!

Gear Up for Battlefield 4 Night Operations

2015年08月06日 01:43



夜マップかぁ~。ナイトビジョンが活躍する感じ?

M249をえらぶ!

2015年08月02日 16:31

もうすぐ最終章

2015年08月01日 01:06

衝撃の空輸方法。マジこんなんあるんすか?




