--年--月--日 --:--


富士山登山!

2013年07月25日 01:58

IMG_0742.jpg

サクヤさんと/^o^\フッジッサーン こと富士山を登ってきました。世界遺産になったらしいですけど、それ以前からこの企画はありました(キリッ。ちなみにDJ-M氏ははじめは、なかなか粋な企画と評価していたようですが、富士山が世界遺産遺産に登録されたことを知ると、「見損なった」と言われました。もう一度言う。

この企画は世界遺産になるとかならないとか、そんなミーハーな企画じゃない!

まぁ、ちょっとはあるけどさ。いや、あるよ。あたりえじゃん。無いわけがないじゃん。常識的に考えればあるよ。だからなんだよと! そんなの関係ねーよ! いや、あるけどさ! まー、そういうミーハーな人ととは一緒にされたくない的な気持ちはわかってほしいね。え? ミーハーではないの?って聞かれたら、似て非なるものだよね、うん。全然ちがうとも言えないし、一緒ではない的なポジションだわ。そーとしか言えねーわ。それ以下でもないし、それ以上でものない。俺はそーゆー人間だ。

そんなこんなで、車で静岡に向けて出発! 案の定サクヤの寝坊からはじまるこの旅! 果たして、cos@ponとサクヤは富士山にいけるのか? もとい、静岡まで行けるのか? 乞うご期待!

2.5になって

2013年07月25日 01:30

2.5になってレートがリセットされました。今のレートのほうがしっくりくるような気がします。で、私のレートはというと…。

reto.jpg

こんなもんでしょう。1600ちょい上ぐらいを維持できればと思います。1600以下になるとランキングが急降下するという恐怖。これといった上達はありませんが、けっこう興奮することがおきました!

baipaer.jpg

本人かどうかわかりませんけど、あのThe Viperさんらしき人が! ご覧のとおりpingが高かったのでプレイできませんでしたが、ちょっとドキドキしました。

そんなこんなでリプをあげます。

あっさり塩味風味負けゲーム
あの伝説のアーティストが逆前衛。こちらもボロ負けだっただのでなんとも言えませんが、言ってるわりにはそんなに強くないような…。選ばれしウンコマンのほうがオーラを感じます。

チャット無視しすぎの俺
とにかくチャットに無反応。もうダメかもわからんね俺…。いずれひどいインターネッツ掲示板で晒されるわ…。ほんとごめんなさい。前衛さんが後衛になるというマジック。もしかしてこの人ってパンツマン使いの人?

なんか嫌だな稲川調
なんか嫌だな~っと思ってたらあの人と組むことになりました。またもやチャットに気付かない、反応できない俺…。あわせなどいらぬ! 2.5になって誰がゲームにいるのかわかるようになったので、今度から考えてゲームにはいります。内容は前衛さんの弓は犠牲になったのだ(キリッ。貿易航路の判断ミスで交易できず槍散兵ハサーの貧乏人編成。最後の最後でお恵みを受けて近衛騎士を出せるようになったけど…。

森にメリコミ日本人
遊牧ランダムで日本。開始早々村人3人のうち1人が森にめり込んでいてオワタスタート。戦じゃ!戦じゃ!

深い森スペイン
外人さんと深い森。まさにワケゲー。

敗北を知りたい
また勝ってしまった…。初心者部屋にて。今最も晒されに近い男cosponが大活躍。初心者の定義はレート1500以下ぐらいでくくったほうがよさそうじゃないかな。こんなこといってますけど、この前初心者部屋でフルボッコになったのは内緒だよ!

りぷぱっく↓
http://ux.getuploader.com/1919072315/download/5/7%E6%9C%88%E8%A9%B0%E3%82%81%E5%90%88%E3%81%9B.zip






