--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約1ヶ月ぶりにINして

2013年02月18日 19:52

約1ヶ月ぶりの復帰ですが、ログインしようと思ったらパスワード変更してて、いつものパスじゃINできなくて、思い出し怒りのcos@ponです。

さらにグーグが家出。

sugiuraiede.jpg

iedeono.jpg

杉浦一択、上司の小野、宮下、ジョニィ、ガウチョ、計5匹が総家出。さらにカチン!

マジファックス電話機ですよ。

もう戻ってこなくていい(怒)。
スポンサーサイト

MHFをやる気がしない

2013年02月17日 14:24

かれこれ1ヶ月ぐらいまともにMHFをやっていませんが、とにかくやる気がしません、cos@ponです。G級を目前にこれだけモチベーションがさがるとは思いませんでした。

一つとしては、パスリセット事件以降、運営に対する信用が無くってしまった事が大きな要因です。対応速度もクソ遅く、次回の対策が全くされている気配がないからです。

そもそも、アタックはこの事例が初めというわけではなく、ネットゲーム業界なら常識的に知られていたはずです。しかし、運営はその当然とも思える安全対策をしていなかったわけです。これは氷山の一角としかいいようがありません。数々の不具合にしても、繰り返されその対応が功を奏したことは一度もないように記憶しています。

つまり今回の事件はまた繰り返され、次は致命的な問題に発展する可能性は十分あるにも関わらず、一応決着をつけたような運営の態度に不信を抱かざるを得ないわけです。

さらに利用規約を見てみてると免責事項がひどい。一方的に運営に有利な内容になっている。その一つにサービスが突然停止しても、その責任は取らないということ。それにも関わらず、未来に対しての投資を呼びかけるような宣伝を行い、ユーザーからお金をとっていることに怒りを憶えます。

かといって、MHFはやりたいしもうすぐG級だし、団をこのまま放っておくわけにもいかないので、非常に悩ましいところです。



じゃぁいつするの? 今でしょ?


ということで、やることにします。まったく納得できてませんが、その件はイベントで杉浦さんに直接会ったときにぶつけたいと思います。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。