--年--月--日 --:--


京都大会参加しようぜ!

2012年09月24日 02:40

京都大会にあわせて自信会OFF開催予定!!

MHFtaikai.jpg
http://members.mh-frontier.jp/contents/netcafe/event/vsau2012/shop/shop02.html

店舗URL
http://jiqoo.jp/tempo.php?tempoNUM=9931772

野郎ども参加するぞぉ! 会社? すみません友達の結婚式で、おk! 金? アコムでおk! 行くぞ行くぞ!

まぁ昔SHIMOKOとRIKUがみんなに自分のプレイしてるところ見られるの恥ずかしいなんて言ってたけど、テメーらのヘボプレイなど誰も見てもいないし、記憶にものこらねーよ! 安心しろ! 大会後は落ち葉狩りや寺院めぐり! おいしいご飯を食べてマッタリや! まぁみんながどうしてもっていうなら、風俗めぐりでもいいぜ! 誰も参加しなくても俺は行くぞ! 風俗にな! あ、サクヤ師匠あいてますか^^?

大会参加枠以外でも観戦枠でも参加者募集中! 

参加枠のほうがいろいろ融通が利くと思うよ!

ガンスで覇種レイア

2012年09月24日 02:23

秘伝で覇種レイア行く時~!

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
サファイアFXヘルム   (SR)  Lv7  144  ●●● 文鎮珠G, 文鎮珠G, 文鎮珠G
サファイアFXメイル    (SR)  Lv7  144  ●●● 文鎮珠G, 根性珠G, 根性珠G
サファイアFXアーム   (SR)  Lv7  144   ●●● 根性珠G, 根性珠G, 断毒珠G
アイオラFXコイル     (SR)  Lv7  144  ●●● 断毒珠, 大砲珠G
アイオラFXグリーヴ   (SR)  Lv7  144  ●●○ 大砲珠G, 大砲珠G
服Pスロット2                    ★★  腹へりカフSC6, 釣りカフSC6

防御値:720 スロット:■0□0●14○1 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

砲術神,銃槍技【砲皇】,毒無効,龍風圧無効,気絶半減
根性,業物+1,回避性能+1,砥石使用高速化,ガード性能+1

龍風、根性、毒無効とできれば早食いが欲しいですが、ガンスが武器しまって食ったところで間に合わないのが現実なので外してみました。

今日も笛で行きましたが、途中でガンスが参戦。笛(俺非秘伝)、太刀(秘伝)、ヘビィ(秘伝)、ガンス(非秘伝)でも安定して倒せました。太刀、ヘビィさんありがとうって感じでしょうか。しかし、後半ガンスの砲撃が効いてるような気もしますが、どうでしょうね。今度ガンス4で行ってみたいものです。

天嵐ガンス装備HC防具一箇所使用

2012年09月23日 20:13

お手ごろになった課金防具を入れればけっこうお手軽。

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 匠珠
メランHCジャケット    (HC)  Lv7  187  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツFアーム      (天)  Lv7  132  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
バークFフォールド    (BP)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 研磨珠
フレイムFグリーヴ    (天)  Lv7  135  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 軽足珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:643 スロット:■0□0●14○0 火:6 水:1 雷:7 氷:3 龍:3

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,砲術王,龍風圧無効
火事場力+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ガード性能+1,回避性能+1

業物が入ってない。相変わらず要求スキルが多いので入れ切れません。火事場を抜いて考えるか。

先行テスト募集開始

2012年09月22日 08:18

不具合対策で開始される先行テストの募集開始。

募集要項
http://members.mh-frontier.jp/contents/f5test/
先行テスト実施期間

2012年10月10日(水)18:00~22:00,
2012年10月11日(木)18:00~22:00,
2012年10月12日(金)18:00~10月15日(月)10:00

募集人数(アカウント数
10,000アカウント
(COG IDまたはハンゲームID, 応募数が募集人数を越えた場合は
抽選とさせていただきます。)

参加応募条件・参加条件
参加応募時に「MHF ハンターライフコース」が有効であること。
(参加時に有効である必要はありません。)

参加応募受付期間
2012年9月20日(木) 14:00 ~ 2012年9月26日(水) 14:00

参加用クーポン配布期間
2012年10月3日(水) 14:00 ~ 2012年10月15日(月) 10:00
(当選者の方のみマイページから配布)

専用ゲームクライアント配布期間
2012年10月3日(水) 14:00 ~ 2012年10月15日(月) 14:00
(クライアントダウンロードページよりダウンロード)

参加者へのお礼
「秘撃玉」×50個、「Nポイント」×50ポイント 入手用イベントコード
(配布条件を満たした方を対象に配布させていただきます。)

MHFtesuto.jpg

参加者へのお礼配布開始日時2012年10月24日(水) 10:00
(対象者の方のみマイページからイベントコードにて配布)

終了後のゲームデータについて
先行テスト終了後、ゲームデータを通常のプレイに引き継ぐことや、
次回の先行テストに引き継ぐことはできません。

50回以上のクリアか。参加できなくはないか。気が向いたら参加してみよう。治験のバイトみてーなもんかw


うええええええええつえええええええええええ!

2012年09月20日 00:02

覇種アンノウ強シ!!

繰り返す、覇種アンノウ強シ!!

これは誇張ではない!


大慌てでクエスト達成証を握り締め金銀胴メダルと交換しに行ったcos@ponです。

とりあえず、得物はスロ3の御斑大鼓下記笛装備で明日頑張りたいなと思います。

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット3           Lv1      ●●● 断毒珠G, 断毒珠G, 笛吹珠G
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
ステノFZメイル・※    (パ)  Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ステノFZアーム・※    (パ)  Lv7  133  ●●● 断毒珠G, 断毒珠G, 友愛珠G
ステノFZアンカー・※   (パ)  Lv7  133  ●●● 友愛珠G, 剛力珠, 剛力珠
フレイムグリーヴ     (剛)  Lv7  117   ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  受け身カフSC5, 反動カフPC4

防御値:582 スロット:■0□0●16○0 火:8 水:1 雷:5 氷:3 龍:1

超高級耳栓,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,毒無効
火事場力+2,早食い,根性,広域化+1,笛吹き名人

匠がない? やかましいわ! 一回行ってみぃて! 生き残る事で精一杯だわ。2時間かけてもクリアできませんでした。根性毒無効必須。ヘビィ弓と笛募集が多いよ。制限時間20分ということもあり、手強いぞ、マジで。


ガンス? 

ああ…。ええ…。すごく、いい武器だと思います…。

奇種? え? ジョッキーのこと?

2012年09月18日 12:00

「蒼ヒプ奇種 SR600~ @ココ!」

奇種ってwwその募集なんだよ…、プッ。

機種

ほんとにいたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

確かに奇種でした。HC素材いっぱい増えてんじゃね?

さー今回の盛り上がってまいりました!

2012年09月17日 18:15

盛り上がってまいりました鳥竜種の逆襲!

cyouryuusyunogyaku.jpg

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6022.html

nyuukonndesu2.jpg


どないせぇっちゅうねん! この祭!

俺とHangさんのWオンリー入魂や! ドラクエの影響で明らかに過疎りはじめた我らの猟団がやばい! ドーナツ! ドーナツ化現象!? いや、ちょっと違うか!? なんせ今回の祭の申請も俺じゃなくベルさんが申請するという、珍プレー。危うく参加できなかったわけだ。

ファインプレー! ベルさん、ぐぅ~! 

お返しとしてなんだ、一ヵ月後ぐらいにNPが増えてるはずだ。何故か? 未経験の相棒とイベントに参加して振込みキャラがいなかったから。それと動画頑張ってるから。まぁそんなとこだ。オオツノアゲハにでも交換してくれ! 

ガンスHC天嵐防具

2012年09月17日 10:29

メモの程度に。HC防具と天嵐防具を使った、いざG級ガンス装備(仮)。

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
メランHCジャケット    (HC)  Lv7  187  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クロノスアーム      (HC)  Lv7  151  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ワダツミF【丸帯】     (天)  Lv7  144   ●●● 剛力珠, 音無珠G, 斬空珠G
フレイムFグリーヴ    (天)  Lv7  135  ●●○ 研磨珠, 研磨珠
服Pスロット2                    ★☆  匠カフPC1

防御値:683 スロット:■0□0●13○1 火:8 水:4 雷:2 氷:3 龍:0

攻撃力UP【大】,見切り+3,超高級耳栓,龍風圧無効,火事場力+2
業物+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ガード性能+1,砲術師

砲術王までいきたかったけど、いけない。まぁおいおい考えよう。

受け継ぐもの!?

2012年09月14日 01:43

注目のチーム名は下から4番目…!

daretoku.jpg
http://members.mh-frontier.jp/contents/netcafe/event/result/2012fes/pre03.html

マジかよ…っ!! 

リタイアっつーのが渋いね~。

このチーム名…シンクロニシティ的なものなら! …是非友達になりたいわw

復活!!

2012年09月13日 23:57

IMG_0203.jpg

オッス!オラcos@pon! みんな元気か!?

5周年イベントに行って狙い通りキリバン賞を頂いてきましたよっと!! 和歌山大会のビンゴ大会に続き、またまたやらせて頂きました~! 予定ではね、池袋のキャバ嬢と大会に参加しようと意気込んでましたが、まぁね、そうはうまくいかないね、世の中。うん。前日の深夜に東京入りして池袋のキャバクラを回ること数件。やっとこさモンハンを知るエミリ嬢に出会えたのですが、「店終わった後池袋を出たくない」とのことで、残念ながらキャバ嬢とは参加できませんでした。一軒前のリコ嬢とはうまく行けばHまで出来たかもしれませんでしたが、ここは性欲を捨てて大会に集中する事にしました。

残念ながらキャバクラの師匠ザキさんと一緒に参加する事になりました。もうね、ほんと残念だよ、ザキさん! 俺が東京入りする前まで「俺のナンパテク見せてやりますよ」とか言ってたくせに、何故レイヤーさんをナンパしなかった!! このポコチンカス野郎!

[ 続きを読む ]



