--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクヤ、又の名をビックマウス師匠inビンゴ大会

2012年07月17日 00:59

女司会「では、今大会の優勝チーム『天津飯に置いていかれたけど質問ある?』どうぞ!」

会場 パチパチパチパチ

男司会「今回一位ということで今のお気持ちをお聞かせください」

サクヤ「これで天津飯においていかれなくてすみますw」

会場 ドッ

男司会「そうですね、これで戦えますねw どうですか、今のお気持ちは?」

cos@pon「まぁそんなのはどうでもいいですけど、女司会さん電話番号教えてください」

会場 ドッ

男司会「では、あなたにとってMHFとはなんですか?」

サクヤ「オワコン^^」

男司会「え?」

サクヤ「オワコン^^」

男司会「ああ…ではこちらの方は、あなたにとってMHFとはなんですか?」

cos@pon「ゲーム」

男司会「え?」

cos@pon「え? ただのゲーム」

男司会「ああ…すみません…」

会場 シーン…

優勝した時のコメントの練習はしてたけど、予選の練習をまったくしてませんでした、チーム「天津飯に置いていかれたけど質問ある?」のcos@ponです。諸事情により「タカシ・ミノル!二人はプリキュアファァァィ!」は使えませんでした。何でも他社の商標登録が関係してる模様で使用不可でした。じゃ天津飯はいいのかと。いいんです! 中華料理屋の天津飯のことですから、いいんです! 大会主催も最後はめんどくさくてなんでもいい雰囲気だったので、いいんです! まぁ大会に関して、結果から言うと7位でした。ええ、惜しかったですね。まぁ7位っていうのはビンゴ大会のほうで、トーナメントに関してはバリバリの予選落ちでした。でも、惜しかった! ギリギリ。上位4チームが3分半あたりのタイムで決勝に行ってたんで、ほんと僅差。チーム「天津飯に置いていかれたけど質問ある?」は予選タイムはなんと6分後半! 要するにね、ダメダメだったってワケですよ!

クヤシイィィィィィッィ!!!

まぁそりゃそうだろ、予選突破チームは平均5~6時間は練習してるにも関わらず、俺は当日朝早くINして3戦しかしてないし、サクヤ師匠に関しては、1週間INしてないというね! 鯖が違ううえにやる気もないという、この状況、逆にベストコンディションとしか言いようがないですね。

まぁ決勝進出したチームが「決勝クエストの練習はたくさんしました」というコメントに対して、サクヤ師匠が「おおビックマウスやな」と感想を漏らしてましたけど、コメントを用意してた俺達はビックマウスというより、もはや勘違いのレベルまで昇華してたと思うぜ!!

さらにいうと、サクヤ師匠のあのビックマウスは忘れられない。アレだよ、アレ!
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

ウンゴナゲナゲソイソイゲーム?

2012年07月13日 00:59

本格的に始動した「タカシ・ミノル!二人はプリキュアファァァィ!」であったが、鯖も違い当日に何時にどこに集合するかさえ不明なうえ、何年も合っていないという新たなる試練が立ちふさがる!



とりあえず、連絡取ろうぜ!

さて、チーム「タカシ・ミノル!二人はプリキュアファァァィ!」は無事大会当日落ち合う事ができるのだろうか!? そして、見事予選を突破し、決勝に進出し、ギウニャンと写真がとれるのであろうか!?

っていうか予選クエストってなんすか!?

という事で早速調べてみると、

MHFunnko.jpg

特異固体ババコンガ上位!

どうも武器を見る限り、ババコンガウンコナゲナゲソイソイゲームの予感。正解武器はどうもソイソイのような気がする! なので、師匠! とりあえず予選はソイソイ双剣でお願いします! 「俺片手でいく!」とか妙なこだわりが当日出ると思いますが、何卒予選はとりあえず突破したいと思いますので、何卒、何卒、ソイソイゲームにお付き合いください。

あと、このブログを見ている諸兄たちにもお願いが。

最適武器と最適戦略をご教授ください! 

練習せずに、努力せずに何とか決勝にいきたいねん、ワテ!!

そしてあの噂の右下さんを超える存在になりたいと思っております! 一位じゃなくてもいいんです! 右下さんを超えるには、右上か左上で位置的には勝てると思います。だからエリ立て蓮舫さんの言うとおり一位じゃなくてもいいんです!

さらに、この俺の天然パーマは右下さんを超えるに十分値する、キャラクター!

僕には才能がある! 僕には才能がある!

俺もついに全国デビュー…。握手とか求められるってことか。サインの練習とかしとかないとな! 英語の筆記体でこう、シュッとした感じでサラサラって書くとカッコイイな。でも、漢字でカツンと書いたほうが迫力があっていいよね。ちなみに俺が持ってるサインで一番スゴイのがサンフレッチェ広島を初優勝に導いた監督のサイン! まぁ名前は忘れたけどね!



みんな期待しててくれよな! 俺はみんなのアドバイスを期待してるよ!

タカシ・ミノル!二人はプリキュアファァァィ!

2012年07月12日 23:59

株式会社テクノブラッド

MHF VS.クエストチャンピオントーナメント事務局御中


お世話様です。

下記チーム名変更のご要請了解しました。

当方協議の結果、新たなチーム名として

チーム「カタシ・ミノル!二人はプリキュアファァァィ!」でお願いしたします。


ご返信が遅れまして誠に申し訳ありません。

お手数ですがお手続きのほど宜しくお願いします。


チーム「何得?誰得? あ!一徳」」

改め「カタシ・ミノル!二人はプリキュアファァァィ!」

代表 cospon


いッけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

チーム名の変更だと!?

2012年07月10日 00:51

VSトーナメント抽選に当選したcos@ponであったが、相棒のtoddleが急遽参加不可となり、団内で相棒を求めるも参加者は現れず、藁をも掴む思い出ボマーズのサクヤ師匠にお願いしたところ、ご参加いただけるという、まさに天の助け! 自信会とボマーズの夢のタッグが結成されたドリームチームと言ったら過言! が、その過言ドリームチームの前に立ちはだかる試練! それはチーム名の変更要請だった! 

さあ、どうする、cos@pon! 何にするよ、サクヤ師匠!?

チーム「何得?誰得? あ!一徳!」様

この度は大会へのお申込をいただき感謝いたします。
MHF VS.クエスト チャンピオントーナメント大会事務局でございます。
このメールは本大会にチーム名「何得?誰得? あ!一徳!」でご登録いただいております、
2名の方にお送りさせていただいております。

この度は、「何得?誰得? あ!一徳!」様にお願いがあり、メールをさせていただきました。
ご登録いただきましたチーム名に関してご協力していただきたく
お願いを申し上げます。

【ご登録チーム名】
 『何得?誰得? あ!一徳!』

こちらのチーム名に関して変更していただきたくメールさせていただきました。
関係者で協議した結果、申し訳ありませんがチーム名のご変更を依頼することとなりました。
できましたら変更したチーム名をご返信いただければ幸いでございます。

何卒、ご理解の上、ご了承していただきますようお願いいたします。



ふ  ざ け ん な よ !!

まさに一徳状態じゃねーか!まぁチーム名を変えなければ参加させないとは書いてないから、許してやるとして、この俺のハイセンスなネーミングセンスに脱帽するならまだしも、変更しろだと? どこの美名倶楽部の海原雄山だよ? まぁ、俺とサクヤ師匠ほどのスタープラチナの使い手となると、当然

「このままでいい」

なわけだけど、そこは大人よ。サクヤ師匠の意見も取り入れつつチーム名を変更しましょうか。いいチーム名があればコメントください。俺の一押しチーム名は下記の通りだ! この野郎!

[ 続きを読む ]

おお! UPされとる!

2012年07月08日 01:37

支援だ支援!

次回後編期待アゲってやつだ!



23分なげえええええええええええええええ!!

最高にサムいとは?

2012年07月08日 00:57

やってることがダサすぎて背筋にゾクゾクと寒気がする最上級の言葉。それが最高にサムい。昔のバンドのメンバーに夜のドライブに連れて行ってもらい今最高にカッコイイ音楽と、最高にサムい音楽を紹介されたcos@ponです。

その友人によるとUVERworldというバンドがかなり良い線をつく最高にサムいバンドらしいのですが、それに負けないぐらいサムい音楽を発見したので載せてみますね。



にきび治してレッツゴーのアブリルラビーンさんが歌うメタリカのFuelが最高にサムいですね! 本人も「あ、これサムいな」って気付いてるかもしれません。俺が社員旅行で宴会中に北斗の拳のOPを歌った時と同じ感じの表情になってますから間違いないでしょう。MTVのメタリカ万歳的なイベントで歌ったんだと思いますが、こんなに低評価の多い動画も珍しい。それにしても憎めないぜ、

ラーズさんの食いつきぶり! かわいすぎるw アブリルラビーンより胸キュンもの。

[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。