--年--月--日 --:--


団長指名権の無期限停止

2012年05月13日 23:51

cos@ponです。

祭で行われている、団長指名権を無期限で停止いたします。

宜しくお願いします。


それでは、ハッピー うれピー よろピくね~!!

自信会祭不参加の対応と対策

2012年05月13日 23:31

まぁなるんじゃ無いかと思ってたけど、案の定不参加になってしもうた今回の祭。幹事の私の不徳でした。


『祭ポイント受領団長変更の試行錯誤』で記載したところから、少し変更いたします。

⑤団長変更不可能の状況
現団長がログインしない、団長が団長を譲らない。団長自らが次期団長を譲らないと、団長が変更できないという問題。
⑤④でも書いたんですけど、これを恐れてそうしたのですが、長期間ログインしないとかもありえますので、どうしたもんですかね。これも、自らリアルのスケジュールを調整してもらうしかないのですが、褒賞を受け取ってすみやに、アクティブ団員に団長を変更してもらうことが、マーガリン、バターじゃなくて、ベター。意図的に変更しない場合は運営に相談ですね。



案の定と言う感じですね。団長は2週間連続でINしない場合は副団長に団長を移譲されるシステムがありますので、このまま現団長が2週間INしない場合は、toddleに変更されるわけですけども、これまた長期INしないかたちなので、次回団長変更は、つまり、4週間後か…。マジで想定内でヘッジをきかせるに十分期間はあったのですが、タイミングを逃してしまいました。申し訳ないです。

長期INで安定のクオリティのSHIMOKO、masaruさん、ベルさんあたりが自信会の超アクティブなので、このあたりに速やかに移譲していただけると助かります。もちろんcos@ponでも大丈夫です。

今後は褒章を受け取り次第、速やかに団長の移譲を第一移譲対象者はcos@pon、第二移譲対象者はSHIMOKO、第三移譲対象者はmasaruさん、第五移譲対象者はベルメールさんと致します。即時変更対応とさせていただきます。宜しくお願いします。



mdanncyoukoutai.jpg
http://members.mh-frontier.jp/manual/ryodan/rules/index.html

また現団長が上記お約束を破り、移譲行為を拒否した場合、もしくは団を強行解散した場合は運営に相談し対応いたします。

ベースもしゃべりもいいね。

2012年05月03日 07:42

toddleだよー

たっぷりクエをネカフェでやろうとRIKUと向かってる車中でラジオから流れた曲にこれってOKAMOTOSだって言うと
RIKU「誰それ?」
toddle「浜ちゃん(ダウンタウン)の長男がベースやってるバンドやで」
RIKU「そうなん?」
toddle「うん」
そりゃー知らないわな。
去年はフジロックにも出てたみたいです。

昔やってた松本人志と高須光聖のラジオ放送室で高須さんが、浜田と楽屋で話したとき息子(中学生)がベースをベンベンベンベン弾いてるって話を聞いたことがあって、OKAMOTOSの前にズットズレテルズでベース弾いてるのを初めて聴いた時、ん?うまいやん!
ただ趣味で弾いてるだけだと思っていたのにデビューしてたなんてね まだ全員10代だと・・・

ドラムの叩き方がキースムーンぽいね。






しゃべりもうまいしごいごいすーね。
それにしても浜ちゃんにめちゃ似てるね。

もうやですよー

2012年05月02日 22:08

F4のPVみたよーtoddleっす

クアルセプスめちゃ強そうね!!
ガンスもゴゴとルコ?出るのかな?
毎回PVは面白そうに見えるんだけど赤秘伝とか・・・ 
赤いきつねと緑のたぬきじゃあるまいし見た目変更しやがれ~
で、また紙集めで作るのかい;;
ガリットチュウ風に言うと

もうやですよ~

唯一楽しみにしているのはマイミッションなんですがキャラバンみたいになっちゃったらF4てまた紙集めだけって事か。

もうやですよ~

同じPVでもPIXIESのVELOURIAって手抜きにもほどがあるなw


適当にソロ練習

2012年05月02日 12:51

いやー便利な世の中になったもんだねー携帯電話の画面を触って色々できるなんて昔じゃ考えられなかったよ。
どうもー今でも折りたたみ式携帯電話を使っている時代遅れポケベル世代toddleでーす
虎徹はiPadも使っていてバーベキューよりそっちが気になったよw
では懐かしい曲を聴いてくださいポケベルが鳴らなくて。


ポーケーベールがー鳴らなくてー恋が待ちぼうけしてーる♪

公衆電話からよくピコピコうってましたよ。
今じゃ公衆電話もあまり見なくなったしテレホンカードも見ないな・・
どうでもいいんだけどiPad見たらポケベルのショボさがはんぱねーなと思っちゃってw

ファミコンもショボかったな、でもたまにやりたくなるんですけどね。
cos@ponも自分もシューティングゲームが結構好きなのでcos@pon家でグラディウス3やRtypeをよくやってましたよ

この頃が一番色々ゲームやってましたね。
その後、虎徹にPSP版のモンスターハンターに誘われるまで5,6年ぐらいほとんどゲームしてませんでした。
SHIMOKOと3人で下位クックをヒーヒー言いながら裸で行ってから、ちょくちょくやるようになりその後にRIKUとcos@ponも増えてしょっちゅうやるようになりましたね。
cos@ponはPSのドスをやってたみたいで経験者だったな。
今じゃMHFやってるわけでこんなにモンハンやるとは思わなかった・・・

タイトルにソロ練習て書いたんでそろそろ
RIKUが鋼龍の暴殻が欲しいんだけど強すぎてみなもと使って1日1回しか行けないと言っているので手助けのためにソロで練習しとりました
mhf_20120501_085123_902_convert_20120502130938.jpg
慣れてくるとある程度いけるようになりましたが、浮いてからの3連つっつきみたいなのがまだ苦手です。
この時は火事場ガロウで9ラスタでした、寝床に帰られなければ8ラスタはいけそうだ。
火事場してると集中力がハンパネーから結構疲れるよ



