--年--月--日 --:--


どれにしようかなー

2012年03月29日 17:17

ハンバーガー食べたくなった時に店選びをいつも迷うtoddleだよ

マクドナルド、モスバーガー、ケンタッキー近所にあるのはこの3つで安いマクドかおいしいけど高めなモスか一番好きなケンタッキーのチキンフィレサンドかいつもどこにしようか迷うけどだいたい安いマクドで単品のハンバーガーにしちゃいます。
悩んでるけど結局最初っから決まってるんですよね・・ そう悩みたいだけですw

他にもドムドムバーガー、ロッテリアなんかもありますが見かけないしね
小さいときに大阪に住んでいた時はドムドムバーガーよく食べてたんですけどもう味覚えてないですというかドムドムバーガーってまだやってるんかな?
おっ調べたら営業してました!!

おかんはバーガーキングがでかくておいしかったってよく言ってるんですけど、アメリカに住んでいた時に食べていたみたいで自分はそのとき2歳ぐらいだったし全く記憶にございません><
一回食べてみたいんですけどアメリカにいかないと食えないのかと調べたら店舗数少ないですけど日本にもありました!!
近畿は5店舗でほとんど東京にあるじゃねーか・・ そりゃー出会わないわけだ。
アメ村にバーガーキングなんてあったのか・・・
アメ村店に決まりだな。

皆さんも結局安いマクドじゃない?





あと最近のテレビってコント番組が無くなっちゃった?
ピカルの定理は一応コントやってるけどあんまり面白くないんですよね、やっぱりごっつええ感じから面白いコント番組無くなっちゃいましたね・・
テレビ規制も厳しくなって少しの下ネタや、パイ投げも食べ物を粗末にするなとかで苦情いくんで今じゃパイ投げって全く見なくなりましたね。
深夜だったらいいんじゃないの?って思うんですけど深夜も普通な番組ばかりでつまらないです・・・

今だと苦情くるんだろなと思う好きなコント、リアルポンキッキ(ごっつええ感じ)



こういうブラックなのたまにみたくなるんですよねw
やっぱりごっつええ感じ面白かった。

でも今の若手でもないか、中堅の野生爆弾は何かやってくれそうでいつも期待してみちゃいますw
シュールでブラックなネタばかりやるので好きです。

笑いの趣味も人それぞれですがシュールなネタ番組が増えることを願っています。

黒い奴探し!

2012年03月27日 01:45

toddleよー

とうとう黒いあいつの片手を作ることに決めました。

そう、アンノウンです。

HCしかやっていなかったのでそりゃー会えませんわな
ヴァシムやってるときに上位で一回撃退しただけで変種では1回も会った事がありませんでしたがヒプ変クチバシサブを連戦してるとついにでてきやがったぜーっと。
mhf_20120323_234206_746_convert_20120327005509.jpg
このときはSHIMOKOとやった時のだけど、いつもソロでやっています
黒レイアの素材使えばいつでも好きな属性に変更できるのがいいですね。
早く完成させて担ぎたいのぉー




今までショートで一番好きだった田中美保に強敵現る!!それにしてもかわいいね
tc2_search_naver_jp.jpg


このバラエティー番組観ている時になんだこの本田翼って子・・・かわいすぎだろって思っちゃいました。
5分ぐらいに登場します。

久しぶりにショートでいい子出てきやがったなこんちくしょー
又吉がうらやましいぜ



Beyond The Sky

2012年03月26日 02:39

おいおいおいおいおい、ベテランシリーズの「Beyond The Sky」に行ったら謎クエみてーじゃねーか、おい!

mtennkuu.jpg

シリーズクエストのねーちゃんがフガフガわけわからんこと言いやがって、マジでめんどくせーぜ!

調べてみると、

グレン→フルフル亜種→ガノトトス→ゲリョス亜種→レウス亜種だそうです。

では、サクッといってみるかと思いましたが、腰の最終強化までの素材を調べると。

古龍種の鱗×100
古龍種の堅殻×45
古龍種の尾×35
古龍種の血×35
古龍種の厚鱗×30
古龍種の上皮×25
古龍種の上翼×25
古龍種の特上毛×15
古龍種の特濃血×15
古龍種の剛爪×15
蛮竜の尖爪×10
冥雷竜の尖鉤爪×10
古龍種の剛翼×8
氷狐竜の上鱗×5
古龍種の剛角×5
無縫の書・空×1
------------
費用:719,994

おいおいおいおい、どうみてもFX並みの要求素材じゃねーかよ!

全然お手軽じゃないですね、お疲れ様ですってな感じですが、一応イベントなので素材だけは集めておこうと。

ちょっとやってみましたが、HC化してもクリア条件として認められるようです。

おっひさ~!

2012年03月25日 23:59

よい子のみんなお久しぶり、cos@ponだよ! 久々にキャバクラに行ってきて、リフレッシュしてきました!

久々にMHFのHPを見ると、ガード性能+5という驚きのイベント防具がきてる! 

mtennkuu.jpg
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5418.html

さっそくシミュしると、ベル足FXだけでそれなりのガンス装備が組めます。

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
蒼空ノ羽織・真      (イ)   Lv7  142  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
鬼神ノ篭手・魁          Lv7  137  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
蒼空ノ帯・真        (イ)  Lv7  142   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 大砲珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ○○
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:667 スロット:■0□0●11○2 火:3 水:4 雷:9 氷:0 龍:4

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓
業物+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,砲術師

名づけて超蒼鬼装備! 武器スロを使用して打ち消しスキル系の珠を使えばそれなりにカスタマイズできるので、火事場ガンス装備のない刹那さんにはオススメかもしれません。大砲珠Gを大砲珠2個に変えて、音無珠Gを使えば超高級耳栓ガンス装備にもなるので、HCクエストでもつかえますね。

個人的にはブリッツ腕を使って欲張りたいところ。

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット2           Lv1      ●● 神足珠, 神足珠
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
蒼空ノ羽織・真      (イ)   Lv7  142  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツアーム      (剛)  Lv7  104   ●● 剛力珠, 剛力珠
蒼空ノ帯・真        (イ)  Lv7  142   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 大砲珠, 大砲珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:634 スロット:■0□0●14○0 火:2 水:4 雷:9 氷:1 龍:3

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+2,火事場力+2
斬れ味レベル+1,砲術師,業物+1,ガード性能+1,回避性能+1

見切りは2でやや見劣りはあるものの、剛防具効果でカバー。体力MAXで砲術王の竜撃砲もぶちこめる。武器スロ2以上で回避が付くのが、いいところ! 超高級耳栓を諦めれば、武器スロ1で回避がつけられるので、モンスターの咆哮次第で運用ができるのもうれしい。

もっと欲張って、メランHC胴があればこうかな!

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
メランHCジャケット    (HC)  Lv7  187  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツアーム      (剛)  Lv7  104   ●● 剛力珠, 剛力珠
蒼空ノ帯・真        (イ)  Lv7  142   ●●● 剛力珠, 斬空珠G, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ○○
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:679 スロット:■0□0●10○2 火:1 水:5 雷:8 氷:2 龍:4

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2
業物+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,砲術師

HC防具効果×剛防具効果の相性抜群運用が可能。スキル値は回避が+4で研ぎ師が+7なので、空きスロ2で回避か研石高速化の調整ができます。

お試しあれ!

カウンターでワッショイ

2012年03月18日 00:08

わしゃーtoddle~。

秘伝防具つくるしかやることないから お、面白くないんだなーエメラルドは前の祭りで完成したしランスはまだだけどもう紙切れ集めはいやだ~って事でなんか楽しそうなこと無いかなと自由区を彷徨っていると、剛ゴゴ 大剣カウンターで遊びませんか?の募集文!
これ楽しそう!でも大剣のSR200なんだよな・・・ 
なのでPTにはいかずカウンターソロ練習することにしたんですが、めちゃおもろいっすね!
2ラスタで終わっちゃいましたw
剛ゴゴてナナと同じでソロ用なのかね・・

あとはHC剛種やったり剛アビと剛しかやっておりません。
これで剛種武器プレゼントキャンペーンでベルヘビィーも貰えるでしょう。
このヘビィーてcos@pon剛翼10使って作ったはずよね・・
プレゼントするならもっと簡単につくれるヘビィーでよかったんじゃないかな
自分はもってなかったんでいいんですけど持ってる人からすると剛翼10かえせーって感じでしょうね。
そもそも剛種武器プレゼントてwwwな感じよね~
なんのゲームか分からんようになってきましたな。



フジロックでアットザドライブインが再結成、サマソニはニューオーダーが来るって事はジョイディヴィジョンのセレモニーやってくれるのかな!!!み、見たい!
昔イアンカーティスに似てるって言われたけど(私)似てないと思います。一人からしか言われてないから似てないよね。




久しぶりに映画鑑賞 モテキ観たんですけどなかなか面白かったです最後がよくわかりませんでしたわ。


内容よりも長澤まさみが髪切ってかわいくなってました。
主題歌フジファブリック、ボーカルの志村さん亡くなってフジファブリックて解散したのかとおもったらまだ活動してるんすね。
昔行ったライブでフジファブリックのファンが最悪だったて事もありほとんど聴いたことないです、らんらんとなんじゃこいつらってブーブー言っていたのはいい思い出です。

流れでドラマのモテキも観ましたよー
カラオケのシーンで女の子が神聖かまってちゃんを歌っているシーンは印象的でした。かまってちゃんこわいです。

確かに湘南乃風とか歌われたりするとその場の雰囲気ぶちこわしたくなりますもんね。
らんらんがZAZEN BOYS歌うとみんなしらけてるけど俺だけノリノリなんだぜ




刹那さんと剛ベル!

2012年03月05日 02:06

cos@ponです! 今週は剛種武器プレゼント週間ということで、はりきって刹那さんと剛ベルにいってまいりました!

mberusozai.jpg

さすが報酬術付き激運笛装備! 証アザース! ベルの証ってあんまりないのですごくうれしいです。HC化されたドラの証はそれなりにあるんですけど、このベルの証がないと意味がないという、なかなか商売上手の運営。刹那さんは稀玉をGETしたそうで、フルグルの生産素材で使うそうです。今週は剛ルコもきてるので、完成はちかそうですね。今週は飛竜種の稀玉とベル証の狙いでがんばるか! ご覧のとおり何故かいつも金欠なので、もらった剛種武器は販売予定です^p^

蒼組の勝ちぃぃぃぃ!

2012年03月05日 01:43

蒼組の勝ちぃぃぃぃ! いやっぽ~い!

mまつり

と思ってログインしたら、

わ し ゃ 紅 組 か い ! !

負けじゃねーかよ。最近ログイン率が極端に低いcos@ponです。土日に頑張って入魂しましたが、2000入魂前後と不甲斐ない結果でございました。不甲斐ない! ん? いや、二日しかしてないけど、けっこうがんばったほうかな。何で最近IN率が低いのかと言いますと、みなさんもお気づきのように、ええそうなんですよ。アレですよアレ。サファイア。サファイアの穴あけがあまりにも険しく、リアルに逃げておりました。厳しい…。特に変種の募集がない…。今週はHC剛テオとHC剛ドラが来てるので、天集めは順調ですが、変種が…。おのれ、ドスファンゴ…、いつかこの恨みは晴らしてくれる。

そんなこんなで、今週は剛クエに行くと剛種武器がもらえるということらしいです。

mtuyosibuki.jpg
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5354.html

mtuyosibuki2.jpg

全部で11個もらえるそうです。なかなかの運営太っ腹サービス。ただ天鷹はカンベンしてほしかったよ。あの当時剛翼と言えば、ハイパーネック素材で超苦労したのにw それも10個要求と言う、恐ろしい数。まぁ、新規や復帰組にはいいサービスです。頑張ってください。なるべく夜はINするようにしてお手伝いいたします。今週はHC化できない剛クエなら剛ベルがいいかな。

そうそうベルで思い出しましたが、ベルさんが素敵な企画を準備中とのことで、土日で調整いただければ幸いです。俺も撮影して、業界初(?)の2視点同時撮影しまっしょい! メンバーを見ると相当なメンツが揃いそうで楽しみです。装備は秘伝を避けたほうがいいのか思慮してますので、もし何か縛りがあれば先に教えてください。ブラフマー強化も考えなければいけませんので。宜しくお願いします! 






