--年--月--日 --:--


モスモスモス

2011年04月30日 12:41

こんにちわ!トドルです。

新メゼポルタになってからまだ慣れてないです・・・
階段の上り下りで
you_convert_20110430121920[1]
酔います
今の気持ちにピッタリな曲


おらこんな村嫌だ~♪

元には戻らないし慣れるしかないな。

酔いながらHCチケ集めにひたすらモス狩り。
mhf_20110430_113233_149_convert_20110430115342[1]
あ あ 飽きた・・・

休憩で階段に座ったら、浮いてます
mhf_20110430_112948_371_convert_20110430115105[1]
Mrマリックもびっくり。
するわけないかw

モス見てたらモスバーガー食べたくなってきた。

フルラピスFX

2011年04月29日 00:02

toddleで~す!!
金曜日になったので懐かしいあの曲を聴くしかないな


いつ聴いても渋いですね。

さて本題ですが、なんとなくとった弓のSRがこんな事になっちゃいました。
無題
まだ完成はしていませんが、フルFXのLv1でも実戦で使えそうです。
フォワードで実装されるG珠で弾強化も簡単につけれそうだ。

でもこれ完成してクエに行ったら下手な動き出来ないですね・・・
ちょっとでも変な動きしたらおまんら許さんぜよって言われそうです。


弓難しいんですよね>< 

あ~HCチケ集めが~~~めんどくさい~~~
ではまたノシ

ほろ酔い

2011年04月28日 02:48

toddleでございます うわっサザエでございますみたいになった・・・
初めて書いちゃうよ~よ~よ~!
団長が帰ってきたので団長の実家でお酒を飲んでおりました~。

やっぱりcos@pon母の飯は美味い!!

飯の美味い女性はいいねっ。

なにやら元団長の虎徹とランランとDJMが草野球チームをつくって試合してるみたいどすえ・・・

俺もやると言ってcos@ponはノリノリでユニフォーム代金を払っていましたが、あなた東京よね??
どうやって参加するのw

僕ですか?
塁審で参加して誤審で乱闘って流れでいいっすか???

そしてcos@pon、ランラン退場って言いたいです。
これで決まりだな!
いつでも呼んで下さい、全力で退場者をだします。

まだ一人で飲んでるんですが、中学のスキー合宿のカラオケ大会でおとなしい女子が身体を大きく動かしながらノリノリでこの歌を歌っていた事を今思い出しました。

目の前に小沢健二がいるみたいだったな。
衝撃的だった・・・
恥ずかしくてあんなに入り込めないです・・・

今回はこんなもんでいいかなw では^-^ノシ

tobbleにブログの更新を伝授

2011年04月27日 19:10

いや~やっぱり50Hzで炊かれた飯はうまい!!

久々に実家和歌山に帰ってまいりました。

そこで、せっかく帰って和歌山に帰ってきたということで、toddleにブログの更新を伝習しております。ではまずは、写メをブログに貼る方法は、写メで撮影したものをメールでパソコンに転送します。

んで、貼ります。

IMG_6807.jpg

リアルで説明してるので、詳しくは省きますw

次にYoutube。



サイズを変更して、貼り付けます。埋め込みコードをはるだけ。

埋め込みコードは下記画像なんですけど、共有のボタンを押すとでてきます。

無題

えー、つーわけです。

では、さいなら~。

もうすぐGW

2011年04月24日 23:23

もう、GWきたら夏ですよ。

夏休み~欲しい~。



あー懐かしい。

小学生に戻りたい。夏休みだけ。

最近忙しすぎてめっきりやせてしまいました。地震があったり、超大型物件の実施があったり、一番親しかった同期が仕事を辞めたり、彼女にフラれたり←NEW

忙しすぎて全然会えないうえ、メールもしてなかったことが大きな原因と思います。MHFさえしてなかったという忙しさ。マジハンパねぇ。

あー夏休み一ヶ月ぐらいほしい。

ガンス課金で高火力装備

2011年04月24日 16:19

いやー全然INしてなかったから、なんかSIMOKOに団長変わってたw ご心配なくちゃんと生きてますし、MHFやめるつもりもありません。しかし、最近のMHFにはトキメキがねーな。

装備も増えたし、早速装備考えてみました。


MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
パリアFXメイル      (FX)  Lv7  168  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エディオFアーム・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
アオノコFコイル      (パ)  Lv7  123  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
パリアFXグリーヴ     (FX)  Lv7  135  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  研ぎ師カフPA1

防御値:615 スロット:■0□0●14○0 火:0 水:12 雷:0 氷:2 龍:4

攻撃力UP【特大】,龍風圧無効,火事場力+2,高級耳栓,ガード性能+1
見切り+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1,砲術師
水属性攻撃強化【小】

砲術師ながらこれで他武器の攻撃系スキル出力と並べる。

見切り+1はHBでカバー・・





できませんね^^:

フォーワードまもなく!!

2011年04月04日 05:04

HB発動時になんかSAつきましたよね? でも、やはり使えないHB!



ロシアンブルーと銃槍と。でも紹介されていたが、まもなくフォーワード開幕。極龍っての? 

しかしながら、本当の敵は運営のクソ調整。大型アップ時に発動される、その調整能力は、もはや伝統芸能。古参のスタンド使い。

オラ、ワクワクすっぞ!!

ニューフェイス!

2011年04月04日 04:44

ルーキージミーさん入団!! ルーツというトラディショナルな装備に身を包み、若かりし日の私を彷彿とさせるそのいでたち。二代目白い爆弾か!?

nyuu.jpg

みなさん、ジミーさんをよろしく!!

地震かいっ!?

2011年04月04日 04:31

すごい地震でしたね。その影響で、仕事、モンハン、寝るという時間が、すべて仕事になっておりました。

24時間当たり前、36時間だって働けます、どうもcos@ponです。

それはともかく、自信会3周年祭り結果発表!!!

matutu.jpg

入魂の部優勝は、夕方のミッドフィルダー、masaruさんだ!!! GJ!!

そして、入魂予想的中者は、刹那さんとfurutaさん!! おめでとう!!

各人にはそれぞれ、賞品をかなり以前にメールでお送りております。

おかげで団長の虹色センショク草【虹】は空っぽだぜ!!

いやー、ヤマザキ春のパン祭りにも勝るとも劣らない盛況を見せた、自信会3周年記念祭りはコレにて閉幕。

そして、一旦中止となった自信会韋駄天杯を近日開催予定!! 乞うご期待!!



