--年--月--日 --:--


\(^o^)/

2011年01月30日 13:03



パソコン壊れた\(^o^)/

このクソ大事な時期にwww

やりたければネカフェいきゃいいか。メモ的に装備を貼っておきます。

カフ:                   匠カフPC1 回避カフPC1 
武:                   ○ ○ ○ 
頭:クラフトFヘッド     Lv7  66 斬空珠G 斬空珠G 斬鉄珠 
胴:稲荷・FX【胴当て】   Lv7 174 剛力珠 剛力珠 
腕:ミクセスFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 
腰:ミクセスFフォールド   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠 

防御力:666 火耐性:3 水耐性:7 雷耐性:8 氷耐性:5 龍耐性:2 

発動スキル 
攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,火事場力+2,風圧【大】無効,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー

武器スロットなし 
超絶のピアスVI      (他)  Lv7   66  ●● 匠珠 
エクエスFXメイル     (FX)  Lv7  165  ●●● 天盾珠G, 剛力珠, 剛力珠 
パンデウムアーム    (BP2) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠 
エクエスFXフォールド  (FX)  Lv7  157  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠 
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 大砲珠, 大砲珠 
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1 

防御値:691 スロット: 火:5 水:7 雷:10 氷:4 龍:5 

攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,砲術王,高級耳栓 
火事場力+2,業物+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+1 

武器スロットなし 
超絶のピアス?      (他)  Lv7   66  ●● 研磨珠, 天盾珠G 
アカムトウルンテ         Lv7  176   ●● 剛力珠, 剛力珠 
ゴスペルFアーム         Lv7  102  ●● 剛力珠, 剛力珠 
ストレガFフォールド   (伝祭) Lv7  126  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠 
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠 
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1 

防御値:650 スロット: 火:4 水:9 雷:6 氷:6 龍:-5 

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,火事場力+2 
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ガード性能+1 


武器スロットなし 
超絶のピアス?      (他)  Lv7   66  ●● 研磨珠, 研磨珠 
アカムトウルンテ         Lv7  176   ●● 剛力珠, 剛力珠 
ストレガFアーム     (伝祭) Lv7  126  ●● 剛力珠, 剛力珠 
ディールFフォールド   (伝祭) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠 
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 防音珠 
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1 

防御値:671 スロット: 火:4 水:8 雷:7 氷:5 龍:-4 

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2 
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ランナー 


武器スロットなし 
超絶のピアス?      (他)  Lv7   66  ●● 天盾珠G, 音無珠G 
エクエスFXメイル     (FX)  Lv7  165  ●●● 音無珠G, 神足珠, 神足珠 
サファイアFXアーム   (SRFX) Lv7  144  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠 
サファイアFXコイル    (SRFX) Lv7  144  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠 
エクエスFXグリーヴ   (FX)  Lv7  151  ●●● 大砲珠, 研磨珠, 斬空珠G 
服Pスロット2                    ★★  研ぎ師カフPA1 

防御値:670 スロット: 火:8 水:8 雷:8 氷:8 龍:8 
砲術神,超高級耳栓,龍風圧無効,業物+1,銃槍技【達人】 
砥石使用高速化,ガード性能+1,回避性能+1

10はおいといて

2011年01月28日 00:44


36000!? 何ぞコレ!?

mhf_20110127_094904_234.jpg

プレミアとネカフェパワーで6倍とか。もう普通にSRあげられないよ。

無題

ついにSRで剛武器かつげるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

次は特殊効果の砥石効果+50狙い。笛SR? ぜんぜんあげてませんw

ついにアップ

2011年01月26日 18:16


緊急メンテとか想定内。


20090325000717.jpg




10へ向けての首相演説

2011年01月15日 17:38



剛猫武器はランダム生産。SRP補正撤廃、万歳。11分あたり気になるのが嵐の型の取得条件緩和。天の型とは違う取得条件だ違うの?

しかし、この杉浦Pの背景との同化具合がヤバイのは、HC剛ナヅチに力が入ってるっていう暗喩なのか!?

古龍最弱モンスの逆襲がはじまる。か?

【イベント】自信会3周年祭

2011年01月15日 03:10

感極まってマトリョーシカ!!

いや~出ましたね、昨年のギリギリ流行語大賞を逃した非流行語。何故いきなり感極まってるかというと、

MHF部自信会は今年1月22日で猟団誕生3周年を迎えます!!
はい、拍手~。パチパチパチパチ

それにともない次回祭開催時にイベント補助券を賭けた熱い企画を行います! 

その概要は次のとおりだ野朗共!!

【韋駄天部門】
団内最高入賞者にイベント補助券5枚贈呈

団内2位入賞者にイベント補助券3枚贈呈

団内3位入賞者にイベント補助券1枚贈呈

【巨魚杯部門】
最高入賞者にイベント補助券3枚贈呈

【入魂部門】
団内最高入魂者にイベント補助券5枚贈呈

団内2位入魂者にイベント補助券3枚贈呈

団内3位入魂者にイベント補助券1枚贈呈

【入魂予想部門】
団内1位入魂者5位入魂者を予想して予想が当たった人にイベント補助券10枚とセンショク草・虹50個贈呈
※入魂開始前までにゲーム内ショートメールにて私宛に予想団員をメールしてください! 


10でイベント補助券を使用した更なる武具が誕生する可能性大! このチャンスを逃すな! 韋駄天は新闘技場使用の可能性も高い。

更なる高みを目指すぜ自信会!

アクラ・ヴァシムの尻尾をガンスで斬ろうとした

2011年01月15日 02:22

SHIMOKOが「久々に4人INしてるね」ということで団で集まってみた。

akura.jpg

メンバーはベル監督、ぽっぽSHIMOKO、Hangさん。せっかく4人揃ったし何するよ的な、未成年の深夜のローソン前的な感じでとりあえず魂もチケも手に入る適性アクラでも行きますか的な感じで行ってみた。

それが意外と燃えた。








ラストの尻尾への火力が足りない。というか密集隊形でピンポイントに攻撃するといのうはSAの少ないガンスがもっとも苦手とするところ。しかも砲撃でコンボをつなげることもできない。

あーここで切り込んだらコカしちゃう。あーでも、斬らねーと切れねーわ。行くしかねー!!


うおおおおおおおお!! コテ^^ 

どうもダウン前にタイミング合わせて丸薬飲むか、ベストは怯まずの実広域+2。今度使ってみるか砲術神広域装備

10は期待できると思う

2011年01月14日 21:44



このヴォルさんはヤラせだろwwww



属性開放の竜撃砲ということか? 予備モーションが若干小さいのは通常の砲撃が撃てなくなるとか? 天の型との兼ね合いとか気になるが、片手のレイピアモーションはかっこいいと思います!!



うん、わかってる。裏切られるかもしれないことは。

でも、期待するだけ期待しようぜ!!

銃槍コレクション第2号 『完成銃槍ネブラフランマ』

2011年01月10日 19:01

idadadada.jpg

第40回公式狩猟大会個人の部冥雷竜高速討伐!ガンス部門において現在85位。PSP効果で人口減少をモロに感じます。今回は装備自由レア度制限なしなので、こんな私が3鯖ガンスにおいて、プレイヤースキルカプ畜度が100人に入るとは。こんな私が東大に!?という感じです。

さて、今回韋駄天で使用した武器はネブラフランマ。剛種オオナヅチのガンス。龍300毒340という絶妙な双属性。どちらの属性をとっても一級品。さらに圧倒の切れ味。匠不要の極長青ゲージ。銃槍の中では追随を許さず、匠発動時のラファール=ダオラと比較しても、白ゲージを加味すれば軍配が上がるという、銃槍界を革命した名品。

neburahurannma.jpg

ネーミングの由来は不明。毒属性や不吉な説明文から、黒魔術のネクロマンシーを語源としているのではないかと推測される。

剛武器の中では比較的誕生が早かった為、作成時に剛翼上翼を必要としないコストパフォーマンスも見逃せない。さらに9.0でスキル業物+2の誕生により通常型の砲撃との相性が抜群で、無限の切れ味。高い属性と砲撃を絡め手数で攻める剛種武器の名に相応しい銃槍だ。

あけましておめでとうございます!!

2011年01月10日 18:03

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!!


略して


あ け ※ ※ ※ と よ ろ!! ですね!!

監督が必死に伏字を解消しようと、伏字を連発してました。間隔をあけたり、点を入れたり。新年早々から伏字チャットを連発するなんて、監督新年から飛ばしてるな~。 GJだ!! 今年はそういうキャラで行くつもりだな。ああそうだ、hangさんから年賀メール来てたけど返してないや。返さないと。

今年の自信会はどんな年になるのか? ガンサー募集してるけど一切連絡が来ない、そんな感じです。

昨年は団員が増えたり、PV(MAD)ができたり、韋駄天初100位以内入賞者が誕生したり、いろんなことがあった年でした。うん、そうだね、総括ザックリやっちゃいました。

今年は是非私の手でPV(MAD)作りたいなって思ってます。あと、非常に残念ことがありました。そう、皆さんもご存知のとおり、私の不甲斐なさが顕著に現れたあの事案。うん、ホント申し訳ない。「感極まってマトリョーシカ!!」が全然流行りませんでした。ユーキャンは無理だけど、無理だけど、いやギリギリいけるかな?って思ってたんですけどね。これはね、さっそくミソがついちゃったかなって感じです。こんなところでミソが付いてはね、ダメだなって思って、で、いろいろ考えてます。まーこの言葉が生まれたきっかけは8月に帰省した際に、「これ今年いけるんちゃうかな?」と思って言ってみたんですけど。ランラン(ゴルフ部)に「無理やって。絶対流行れへんから」って言われてさっそくミソが付いちゃったんですけど。ん~、まー、年末にあんな大事件が発生しちゃってすっかり「感極まってマトリョーシカ!!」の影が薄くなっちゃいました。

昨年の流行語大賞

海老蔵「 お ~ い 、 医 者 」

には完敗です。負けを認めざるを得ないですね。プロですから。しかも体張って、あんなことされたら、そりゃ負けますよ。今年は新年から計画的に流行語を誕生させてみます。遅くてもね10.0までには発表したいなって思ってます。

後半がほとんどいらない感じの記事になりましてけど、ではでは。

ハッピー うれピー 今年もよろピくね~!!

非常に個人的な私信

2011年01月05日 22:10

非常に個人的な私信で申し訳ありませんが、書きますね。



彼女が出来ました。


以上

年越してる場合じゃない

2011年01月01日 00:51

tubasa.jpg

上翼5 剛翼1 いままでストッパーお疲れ様でした。



