--年--月--日 --:--


2009年11月30日 14:29


はっきょーい、のこった! ギン!

焼肉でも食いに行こうかなって思ったけど、この前食ったんだ。

何食おうかな。

牡蠣とトーチ炒め定食か? あ2時30分だ。店閉まってら。

じゃカレーか。 


\(^o^)/

2009年11月21日 11:26

双剣+笛の時代は終わる。

ioiuoi.jpg

さー、くるか! ガンスの時代! 


MHF おもしろコメント集

2009年11月16日 06:57

趣味で面白いコメントやら募集文をSSしている今日この頃。

そんなSS大放出!

第一回おもしろコメント集はじまるよ! 面白さそのまま原寸大!!

BGMはRamones - I don´t want to grow upで!




まずは自己紹介!!






c1.jpg




見 せ る な !






c2.jpg

  



そんな時ありますよねw。





c3.jpg






部長のことですね、わかります。





c5.jpg


硬派な筋肉好き。









c4.jpg






いけないマーキング。






c6.jpg




ヴォルメモ確定戦でいつもお世話になってます。






次は募集文!

bs1.jpg

最終的に返さなきゃいけないよね?

bs2.jpg

やるときは徹底主義。

bs3.jpg

  誰   だ   ? 


bs10.jpg


犬って・・・。

bs9.jpg

センスあるなー。参加できなかったよw。

思いっきりのいい募集文。えーーーい出しちゃうぞ!

bs4.jpg
bs5.jpg
bs6.jpg
bs7.jpg
bs8.jpg

1400円までww。

ラストは笑ってたけど、スゴク怖かったコメントw。

ac1.jpg

お付き合いありがとうございました!!

rasuto.jpg

次回をお楽しみに!!! 次回あるかな?



街剛テオ? んじゃそりゃww

2009年11月16日 06:00

サクッと街剛行って驚いた。腰抜かした。

a1.jpg

報酬の数ハンパねー。もっと驚いたのは次の報酬。

a2.jpg

カーソルは特濃血が2個。これだけじゃないんだぜw。その横はなんだと思う?

特濃血の横は驚くべくことに、もういっちょ特濃血×2個w。

救済よりこっちのほうが出るってどうゆうこったw。証も出るし、もう、ハンパねぇww。

休みの日はカレー

2009年11月15日 18:05


すごい悩んだ結果、今日の晩御飯はやっぱりカレーにします。

ココイチで300グラムのささみカツカレーにチーズをトッピングして、それと大根サラダにツナをトッピングします。

行ってきます。









