--年--月--日 --:--


お祭り結果

2009年10月23日 08:46

勝ち組。やったやん。

huxtukatu.jpg

そして、まるびー復活。おかえり。


あれれ??

2009年10月22日 01:05

レレレのおじさんが松ケンなのは渋くて、ナイスなキャスティングだと思う。

そうじゃなくて、「負けかな? 勝ったかな?」と思いながら、今日ログインしたら、祭り続行中。

あれれ?

先週まで、剛クシャ、笛クシャや逆グラなど中心に活動しておりましたが、今週はどうしたもんか?

あと入魂数の順位でなんか特典あるみたいですね。

うちみたいな少数別に精鋭じゃない集団には関係ないこって。

私お勧めのチャプチャーフェイクGETのチャンスでもあるみたい。

GETだGETだ。

すべては心の持ち方次第である ウォルター・D・ウィントル

2009年10月15日 04:07

もし負けると考えたら、負けるだろう
もし挑戦しないと考えたら、できないだろう
もし勝ちたかったら、しかし、勝てると考えるな
求めなければ勝利は絶対につかめない

もし負けるかもしれないと考えたら、負ける
この世の中では
成功は人の意志から始まる
全ては心の持ち方次第である

1回のプレーも行なわずに
たくさんの試合が敗れ去った
仕事が始まる前に
たくさんの臆病者が失敗した

大きく考えれば、行動も大きくなる
小さく考えれば、それを越えられない
出来るし、やると考えろ
すべては心の持ち方次第である

もし凌げると考えれば、そうなる
目標を高く持て
栄光を得る前に
自信を持て

人生での戦いは、
すべて最強最速の人が勝つのではない
しかし、遅かれ早かれ
出来ると信じている者は勝利を握る

あれはさ、やっぱ闘技場がいいだ。

2009年10月13日 17:38

さくやとの勝負だけど、

やっぱ闘技場がいいんだ。マップとかめんどくさい。

それに防具も装備指定で武器はレア度4とかそのあたりがいい。

まったり時期を待とうか。

今回は祭りに参加できるか微妙だな。和歌山ネカフェねー。


休暇

2009年10月13日 15:19

一年で一度の長期休暇で地元に戻ってきたが、

PCは東京だし、ゴルフは都合がつかなかった。

ということで何もすることがない。

@夜警は、「タダで転んでも起きない」タイプ。寝ようかなと。

あーそうだ、元旦に決めた今年の目標。

体重65キロ以下を維持、週一で練習、本読み50冊。

週一で練習はご承知のとおり。体重はもうすぐ50キロ台。

本読みは現在21冊。6月ぐらいに読み始めたドフトエフスキーの『罪と罰』がきいた。

そこでやめてけばいいのに、『カラマーゾフの兄弟』に手を出した。

如何せん時間がかかる。残り29冊。こいつは達成しとかねーとな。

ということで、本でも読みながら、ゆっくり休暇でもすごすか。

あと紀ノ川で焼き芋でもしようかな。



