--年--月--日 --:--


15の魂の重さ

2009年07月28日 20:08

ボレアス、ガンスソロ討伐成功。スゲーしんどかったw。


mhf_20090728_195738_614.jpg

ラストは砲撃で^^。ケルピーフェイクを超えるスゲー頭に見えるw。

mhf_20090728_195827_287.jpg

四人なら全破壊できる可能性あり。


ズサー入魂

2009年07月28日 06:11

キタ━━━━━(´Д`;)━━━━━ッ!!

kita.jpg

でた! 団長必殺の4入魂! でちゃいました4入魂! 得意技の4入魂! でました!


お前は確信犯と今回でわかったw。



もうダメポ。

2009年07月22日 13:08


全英見ててやる気は少し出たはずなんだけどね。

休みなのに全然、体を動かす気が起きない。

和歌山に帰って、部長と話したんだけど、一緒に練習するツレがいないと、練習場がどんどん遠くなる。

なーんか、


打開策をなー、




募集しますー、







っていっても集んねーから、




考えます。



MHF SS

2009年07月22日 12:29


みんなーSS獲ってるか撮ってるか?

もし、韋駄天でスゲータイムだしたら、SS撮ってメールで送ってくれ!

ブログにのせっぞ!

メールは cos-pon@hotmail.co.jp な。

PCのメールチェックしないから、送ったら携帯に連絡してくれると助かります。

SSの撮り方は以前ブログに書いたな。

http://jisinnkai.blog90.fc2.com/blog-entry-56.html クリッククリック。

あとあと!

今運営がSSのイベントやってぞ。

ついでになんか撮影して応募しちゃえ。

http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2289.html


しょっぱいなー

2009年07月22日 09:02


152位かw。これからまた下がるんだろうなw。


jijijijdo aishdohas



キャラバン・・・。やらねば。

やっぱキャラバンやらにぁいけんわ

2009年07月22日 06:29

10分台でねぇ。

mhf_20090722_025245_282.jpg

キャラバンの狩人珠やってねえとこんなもんか。

後は頼んだ!

ガンスvs韋駄天フルフル

2009年07月21日 16:14


韋駄天初参戦はこんなもんかー!?

mhf_20090721_161039_528.jpg

がんばれば10分きれるかもね。


人生にスパイスな

2009年07月21日 11:38



SBR8巻 引用



リンゴォ・リードーアゲイン

「ようこそ・・・・・」


「『男の世界』へ・・・・・・」





おい。 今、ラブレター出してきた。


どうなるかな。お互い後には引けないって感じだな。



豆知識な

2009年07月17日 02:54

実家で久々にTVを見てたら、自民党分裂間際って感じですねw。

俺は他人に救ってもらえるとは、微塵も思っちゃいないので、政治に何か期待するほど馬鹿なじゃないw。

今日はSP武器についてくる、SPボーナスについてサラリと話をしようと思う。

簡単に言えば、変種クエでSP武器を使用した際、

会心率と武器倍率が上がる。

大剣、太刀の場合は会心率+20%と倍率+10らしい。

以上。それしか言わない。

合宿終了

2009年07月16日 03:56

ネカフェ合宿で、ミラと剛バリを討伐。

mhf_20090715_235625_906kjyfityduyfouyouy.jpg

mhf_20090715_231826_171kljgjygfiyufyu.jpg

ミラは一人でもいけそうだな。






剛クシャガンスで討伐

2009年07月15日 22:41

ビッチと二人でネカフェ。本日は剛種砲殺パーティ。

二人で30分。

mhf_20090715_222613_281iojoihuio.jpg


@夜警「倒した感想は?」

ビッチ「しんどい」

ビッチの砲撃でラストでした。

mhf_20090715_222719_237okoko.jpg


mhf_20090715_222646_828lplp.jpg


次は何かな?

砲殺せよ!

2009年07月12日 02:09

久々に自信会のメンバーがそろったので、砲撃パーティしてきました。

ラージャン、ヴァシム、テオとか。

mhf_20090707_214800_482.jpg

若干部長の死亡率高めでしたが、それなりに楽しかったです。

その後シモコが加わって、ベル戦へ。

mhf_20090707_225827_758.jpg

一撃死の必殺技さえかわせば、何てことないです。まさに砲殺するにはもってこいのモンスター。

ただ、剛テオにやられっぱなしだったので、自信会次の目標が決まりました。



 剛 テ オ 砲 殺 !




がんばろう!


ひとつ言いたいことがあるんだ

2009年07月05日 13:39


このブログももうすぐ3周年。短いようでいろいろあったな。自信会。

俺は二回の就職に、東京に逆戻りとか。

部長は結婚、出産、家購入とか。山あり谷ありだと思うがさすが部長だ。

ビッチは、えーっと、いろいろあったな。

RIKUも三人目誕生か。子供が多いのは大変だか、俺のような独り身よりかはにぎやかでいいだろう。

シモコは、えーっと、いろいろだ。

まるびーはよく死亡説が流れてたな。まだ鳥取なんだろうか?

ゴルフは俺、部長、ビッチ、つい最近にまるびーがコースデビュー。

部長は見事に100を切って、俺も最高スコアを108に。

それからそれから、MHF部も創設されて、猟団には新しい仲間も加わったわけだ。

そんなこんなで、

3周年を記念して何か作りたいと思ってるわけだ。

べたにTシャツでもいいし、記念して旅行で思い出とかもなかなかいいんじゃなかろうか。

皆さんから忌憚なご意見、ご感想お待ちしております!

久々に景気の話でもしようか

2009年07月05日 13:16

去年起こったアメリカ発の経済問題、日経平均やら外貨やら結構大荒れだったが、

最近落ち着いてやしないかと思うわけですよ。

100年に一度の金融危機のわりには、「2年ぶりの景気感↑」みたいな見出しが躍ってたりする。

keiki07042.jpg

見たまえ。日経平均だってもうすぐ1万円じゃマイカ。

keiki0704.jpg

米ドルも95円当たりだし、豪ドルは76円あたり。去年の今頃と比べるとアレだが、正常な数字にしか見えないのは俺だけだろうか。

何やかんやもうひと荒れきてくれると、個人投資家としてはうれしい限りなんだけどな。

ブログの書き方 その①

2009年07月04日 16:57


今恵比寿ガーデンプレイスで開催されてる「世界報道写真展2009」に行こうと思ったが、

気がつけば16時だったので、行くのをやめて、ブログ更新してます。

で、暇なのでこのブログの書き方を説明することにします。

まずは、管理画面にログインしなければなりません。ログインはブログメニューの下のほうにある、

①『管理画面』の文字をクリックします。

b1.jpg

②ログインする

管理画面にログインするためにIDとPASSを入力します。

b2.jpg

入力したら、ログインのボタンをクリックして、管理画面へ。

③新しい記事を書く

管理画面に見事ログインできたら、新しい記事を書いてみよう。


b3.jpg

こちらの左のほうにある『新しい記事を書く』をクリック。

b4.jpg

すると、記事を編集する画面になります。こんな感じ。

b5.jpg

で、タイトルやカテゴリジャンルを選択して、記事を書きます。

b6

で、書き終わったら、下の『記事を保存』を押せばブログにアップされています。

b7.jpg



隣のプレビューを押せば、どんな感じにアップされてるのか画面が見れます。

とりあえず、ステップ①はこれにて終了。しかし、画像いっぱい使いすぎてみにくい。


次回、『画像を挿入する』で画像のアップの仕方等説明予定!



勉強中

2009年07月04日 15:58

プギーが持ってるアイテムには、賢さが関係してくるのだ。

そして、賢さをあげるには勉強施設なる施設にぶち込んで、勉強させるしかない。

2.jpg

@夜警「いいかベビーフェイス。クエでは必ず支給用大タル爆弾をもってくるんだ」

プギー「うい」

@夜警「俺はモンスターにダメージを与えたいんだ」

プギー「うい」

@夜警「しかも、肉質無視で大ダメージをあたえられる・・」

プギー「支給用大タル爆弾ですね、わかります」

@夜警「ディモールト(非常に)良い! で、お前が持ってくるべきアイテムは?」

プギー「ホットドリンク」




@夜警「ド低脳がァーー!」




まだまだ先は遠い。


なんぞ、これ!

2009年07月04日 15:57

PRを寄付しようとしたら、イベント支援用? なんぞ、これ!

書くのがめんどくさいので、詳細は以下のリンク先で。

MHF【猟団あふろれんじゃー】
http://afuro.blog.so-net.ne.jp/2009-06-18

鴨ネギがMHFをするそうです。
http://mhfkamonegi.blog68.fc2.com/blog-entry-17.html

うーん、微妙だ! 猟団チケットがいっぱい手に入るクエとかが手に入るならな。





