--年--月--日 --:--


真夏日って良純が言ってた

2009年06月29日 20:38

早速練習に行ってきた。

最後に行ったのは1月の後半だったから、実に半年振りである。

で、東京の練習場というのは非常に小さい。


DSC06065.jpg


こんな感じ。45ydの表示があって次に65ydの表示があって終わり。

というのは嘘。と見せかけてホントだから困る。上にもネットが張られているから、

ちょっとした鳥かごである。

半年振りにもかかわらず、腕はあがってないが、落ちてもいない。

120前後で回れる自信が、俺にはある!(自慢じゃないがw)

大体120球近く打ったけど、体はそんなに疲れなかったな。

仕事が仕事なだけに昔より体力はついてるみたいだ。体重も62㌔前後で推移。

ただ手に水ぶくれができたが、なぜか右手。

みんな練習してるのか?




格好はともかく

2009年06月19日 23:50

お手軽簡単ガード性能+2と火事場+2装備。

火事場やめて砲術師でもいいと思います。

無題

ガード2

私はチャプチャー持ってましたけど、ない人はギルドガードハットでもいいと思います。

足と腰がリオハートとヒプRだし装飾品も入れ替え不要なので、結構凡庸性が高い装備。

テレビがない

2009年06月17日 11:37

テレビがないわけだ。前にも書いたが実は切実な問題に発展しつつある。

自分の会社は昇給試験のような、筆記試験があるわけで、そこで時事問題がでる。

足利事件と聴いて、尊氏という名前しか出てこないのは、いくらおバカな我々と言えど私ぐらいだろう。

北朝鮮のミサイルがどうなってるのかもよく知らん。

テレビがないことがこれほどおいらのお財布に直撃することになろうとはw。

そんなこんなでボーナスも出てテレビ購入模索検討中! でも買いたくない!

でも、デジカメ購入済み。あとはスキャナーぐらいか。

スキャナーも買えば、このブログの内容も少しはグレードアップするかもよ。

デジカメで東京激写してやんよ。 お楽しみに!

おーーーーーーい。

2009年06月09日 14:15

             だ


              れ



            か



                 ブ

               ロ



                グ

            
             書

           か

          な
      い
   か





         自信会は加点主義です!



未確認飛行物体だと!そんな曖昧な情報で艦隊を動かせるか!詳細キボンヌ!

2009年06月09日 14:03



たぶん17日ぐらいからオオナズチ倒しても、

ツメとかツノとかでにくくなるから、

早く狩っておいたほうがいいんじゃないかという情報が未確認ながら、

そんな噂が巷をさわがせていないとかいなるとか、まーよくわかりませんが、

早めに狩っておいたほうがいいかななんて思ってますけど、

草薙チケットないんでまーいいかなとか思ってますけど、

HR100なりたての人は、まー早めにね、

狩っておいたいいかもしれないっていう噂があります、

でも正直ヨクワカンネって漢字です。ああごめんごめん感じ。


来たんじゃないか、時代が。

2009年06月08日 10:02

アップデートでもっとも気になること。



怯み無効。



無題

モンスターか味方からの攻撃かがわからんが、ガンスにとって尻餅がなくなればと、思ってたわけですよ。

もしかすると、もしかするかもよ。

笛の専用旋律か。そういえば猟団にガリクソンプロダクションふえ科の新人がいたな。

砲撃軽視のガンス装備

2009年06月08日 08:17

日々進化してるわけです。


思いきって砲術師無し装備つくりました。

回避性能+1にすれば砲術師のスキルポイントがつきますが、いかんせんスキルつきすぎてこれ以上つけれません。


無題


1.jpg
↑クリックすればペタンコじゃないように見えます。

あと斬空珠G1つがほしいところ。そうすればまだなんかあげられる。ほんとにほしいのはガード性能+2なんだけどね。

やっと受注できますね。

2009年06月08日 07:41

お疲れ様! 時間だけはジャック・バウバーばりに働いている@夜警です。

生活に何か足りないと思ってたら、TVがありませんでした。半年ぐらいテレビをゆっくり見てません。
でも、正直必要ないかな。

そんなことはさておき。ついに受注できるようになりました、猟団クエスト!


無題


笛装備にもってこいの猟団員の証【強援】とか作れますし、あとあれかなLR系の防具でも必要になるね。

みんな集めてチケ集めっぞ!





