--年--月--日 --:--


くそ懐かしい。

2016年06月02日 02:53



これ編集してるよね? ちゃんとFUCKって流せよな! 飛んでんじゃねーかよ。

いいぞぉ^~いいぞぉ^~®

2016年05月21日 21:26

きかせるねぇ。システムオブアダウンのアルバムは良作。



ギターとベースとボーカルのキモさは、ドラムのシブさの犠牲になったのだ。

このPV超好き

2016年04月22日 20:14



Maroom5自体キモイけどこのPV超好きだわ。まぁやらせだと思うけど。

去年から買おう買おうと早1年

2016年04月09日 18:08



最高っす。

METALLICA SOME KIND OF MONSTER

2015年11月03日 17:53

METALLICA SOME KIND OF MONSTERで一番好きなシーン。

somekind.jpg

ラーズニキを弄ぶボブ畜。ラーズニキも乳首にピアスしてるぐらいなので満更でもない模様。ロバート・トゥルージロの100万ドルから100万リラへの契約金ダウン説も好き。あとカークの増えたり減ったりしてるような不思議な頭髪も目が離せなかった。ただ一つ言えることは4時で帰るジェームスが一番カス。



