--年--月--日 --:--


最悪富士登山で死人がでるかもな…

2016年06月28日 22:35

俺は富士登山で死人が出ることも厭わない。それが世界の選択だから。

sinndana.jpg

もしもし、ランランの彼女さんですか? この前ハーレー買ったじゃないですか? でね、富士山に登るとか知ってます? あそうですか、知らなかったですか? 富士山に登るとか言って高い登山用品揃えてるじゃないですか? え? 知らない? あそうですか。この服なんですけど、ゴアテックスって言ってすごく高いんです。あ、知らなかったですか?

kisisakareru.jpg


富士山に着く前に死人がでるとはな…。

ランランが装備で悩んでたので

2016年06月28日 01:07

ランラン「富士登山レベル1から最強装備でおれつえーするか、ヒノキの棒と布の服でだんだんレベルアップしていくか悩んでるんやけど意見ください」

ちょっと何言ってるかわかんないスね^^;。


ということでアドバイスとして

hachimaki1.jpg

hachimaki2.jpg

7月に入ったら山小屋予約する予定です。山口屋本店にしようかと。

ランニング中の音楽

2016年04月13日 00:03

いろいろ聴いたけどこれが一番今しっくりくるなぁ。



これが発売されたとき幡ヶ谷と要町間を走ってたの思い出してテンションが上がる。あの地下トンネルは完成したのだろうか? それはさておきこのDeath From Above 1979でツンときた人もいるだろう。BF4の新マップ(まだやってない)でヘリをある地点に持っていくとワルキューレが鳴るアレである。あのモトネタが映画『地獄の黙示録』。かったるい映画で何度も途中で投げ出した映画なのだが、この前深夜に放送されてて見たもののやはりかったるくて途中で投げ出してしまった。騎兵部隊がヘリでベトコンの拠点を攻撃するときにわざわざ鳴らすというシーンから来ている。海外では結構有名らしく、私はBF4のそのイースターエッグではなく、ボーダーランズ2の敵の台詞「死は空からやってくる(Death From Above)」とかスキルの名前から知った。あとデスティニでもどうやら武器かスキルの名前で使用されているらしい。まぁ有名らしい。

Death From Above 1979というから1979はベトナム戦争終結か何かの年かとおもって調べたらバンドのメンバーの生年月日らしい。

そんなこんなでなんかよくわかんないけど、そこそこ何となく生きてると不意に妙なカタルシスに出会うものだと。体重が72.3キロから71.1キロにダウン。5月入るまでには69キロ台にはなっておきたい。

ちょっと(遅いけど新年の)挨拶させてもらうぜぇ!?

2016年02月14日 20:24

ショットガン整形手術だぁ!!(するほうだとは言ってない)

ああ、これね、ボーダーランズ2のセリフ。去年からボダランやっててもうすぐ500時間なんですけど、ほんと人生を無駄にするにあたいする良ゲーですね。まず、世界観が素敵。マッドマック怒りのデスロードを狂気の神話ととある漫画家さんが言ってましたけど、ボダランはそこにいい間が抜けて、最高に面白いです。本編をやった方はぜひDLC1234までやってほしいです。正直DLC4のストーリー最高です。あとグレネードMODが最高。マジックミサイルとサンダーボルドとファイヤーボルドね。

今年はAoC、ボダラン2、BF4って感じでやっていきますけど、三国志も微妙にやりたい。クソゲ評価多数で悩んでますが。というわけど、今年もよろしくです。

詳しい人いたら教えてほしいんですけど、ここにローランドなんでいるの?

ro-tanndo.jpg

髪めっちゃかっこよく盛れたから晒す

2015年11月02日 12:59

ちょっとしたら消すねハート

qO6ARI0.png




