--年--月--日 --:--


INできなくなって1週間以上

2013年01月20日 16:00

61idatenn.jpg

http://members.mh-frontier.jp/contents/ranking/hunt_event/

INできないです。一回メールが返ってきていらい免許のコピーを貼り付けて送ったものの、返ってきません。祭はやる気らしい。手はあるんでしょうな? 

MHF開運福袋やってみた

2012年12月22日 21:57

課金進化武器のBP13のデザインがカッコよかったので、前々から欲しいと思っていたcos@ponです。

ベルさんがガンランスを当てていて、超カッコいいと思っていましたが、その時はあえて!見逃しておりました。そうこの開運BPを待っていたのさ!

kaiunnBP.jpg
http://members.mh-frontier.jp/topic/payment/lucky_bag/index.html

しかし購入前はけっこう悩みました。BPの武器は基本クソな上に、課金進化武器、というか進化武器自体が覇種武具の登場で産廃臭がプンプンしますしね! でも、今年のお答えする年と銘打ってがんばった運営さんを少しはほめてやろうと、祝儀代わりに買ってみました。ちなみにここで4万2千円をつぎ込むことで、進化武器派生後の最終強化までいけるそうです。そこまではたかがゲームにつぎ込む事はできませんので、9000円分を購入してみました。

さて、気になる結果は!

[ 続きを読む ]

今週の優先

2012年12月13日 08:17

yuusenn.jpg

金曜土曜日曜のディア亜種とキリンが俺的ポイント。

京都大会参加しようぜ!

2012年09月24日 02:40

京都大会にあわせて自信会OFF開催予定!!

MHFtaikai.jpg
http://members.mh-frontier.jp/contents/netcafe/event/vsau2012/shop/shop02.html

店舗URL
http://jiqoo.jp/tempo.php?tempoNUM=9931772

野郎ども参加するぞぉ! 会社? すみません友達の結婚式で、おk! 金? アコムでおk! 行くぞ行くぞ!

まぁ昔SHIMOKOとRIKUがみんなに自分のプレイしてるところ見られるの恥ずかしいなんて言ってたけど、テメーらのヘボプレイなど誰も見てもいないし、記憶にものこらねーよ! 安心しろ! 大会後は落ち葉狩りや寺院めぐり! おいしいご飯を食べてマッタリや! まぁみんながどうしてもっていうなら、風俗めぐりでもいいぜ! 誰も参加しなくても俺は行くぞ! 風俗にな! あ、サクヤ師匠あいてますか^^?

大会参加枠以外でも観戦枠でも参加者募集中! 

参加枠のほうがいろいろ融通が利くと思うよ!

先行テスト募集開始

2012年09月22日 08:18

不具合対策で開始される先行テストの募集開始。

募集要項
http://members.mh-frontier.jp/contents/f5test/
先行テスト実施期間

2012年10月10日(水)18:00~22:00,
2012年10月11日(木)18:00~22:00,
2012年10月12日(金)18:00~10月15日(月)10:00

募集人数(アカウント数
10,000アカウント
(COG IDまたはハンゲームID, 応募数が募集人数を越えた場合は
抽選とさせていただきます。)

参加応募条件・参加条件
参加応募時に「MHF ハンターライフコース」が有効であること。
(参加時に有効である必要はありません。)

参加応募受付期間
2012年9月20日(木) 14:00 ~ 2012年9月26日(水) 14:00

参加用クーポン配布期間
2012年10月3日(水) 14:00 ~ 2012年10月15日(月) 10:00
(当選者の方のみマイページから配布)

専用ゲームクライアント配布期間
2012年10月3日(水) 14:00 ~ 2012年10月15日(月) 14:00
(クライアントダウンロードページよりダウンロード)

参加者へのお礼
「秘撃玉」×50個、「Nポイント」×50ポイント 入手用イベントコード
(配布条件を満たした方を対象に配布させていただきます。)

MHFtesuto.jpg

参加者へのお礼配布開始日時2012年10月24日(水) 10:00
(対象者の方のみマイページからイベントコードにて配布)

終了後のゲームデータについて
先行テスト終了後、ゲームデータを通常のプレイに引き継ぐことや、
次回の先行テストに引き継ぐことはできません。

50回以上のクリアか。参加できなくはないか。気が向いたら参加してみよう。治験のバイトみてーなもんかw





