--年--月--日 --:--


北斗きた!!

2011年11月30日 21:03

ティーオーディーディーエルイーtoddleです。

4号機最大のヒット機種パチスロ北斗の拳が5号機で帰ってきた~


100台いれる店もあるみたいなのでパチ屋もこれにかけているんでしょうね。
このタイミングで近所にパチ屋がグランドオープン間近!!
これはGOサインてことかw


フロンティアはお祭り始まったけど、イベントクエもラヴィも無しでやることね~。
もうラヴィしかやることなくなってきたぞ・・・
こりゃフォワード3までもたんな。

理由なく駐車場で斧を振り回す→逮捕

2011年11月13日 22:36

おの振り回した55歳男を逮捕 青森の駐車場 
2011.11.11 23:18

 青森署は11日、青森市の駐車場でおのを携帯したとして、銃刀法違反容疑で同市大野の無職、田中隆治容疑者(55)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は午後0時半ごろ、青森市中央2丁目の酒店の駐車場で正当な理由なく全長約95センチ(刃体の長さ約11センチ)のおの1丁を自転車の前かごに入れて持っていた疑い。

 近所の人の通報で駆けつけた青森署員らが取り押さえた。酒店の店員によると、田中容疑者は正午ごろ、店にやって来たが何も買わずに出て行き、駐車場でおのを振り回し始めたという。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111111/crm11111123190050-n1.htm


秘伝取得ホヤホヤの時には、よくあること。

新しいモーションの素振りはハンターとして基本。ただ、場所が地図クエではなく、駐車場ってのがまずかったな。斧ということは大剣か。95cmということは、極短で、一応PTには気を使っていたと思われます。

ハンゲームでメンテ失敗→データ消去→サービス終了

2011年11月10日 21:14

hanngeda-ta.jpg

http://info.hangame.co.jp/index.nhn?m=detail&infono=4385&tab=ALL

M2 -神甲綺譚-というハンゲーム運営のネトゲがトラブルでデータが消滅したらしい。大丈夫すか、みなんさん? カプコンに一応問い合わせて、本当に心配なら補償に関して弁護士に相談しておいたほうがいいかもね。遺憾ってなんだよww サドンデスとはまさに、このこと。

番長がくるー

2011年10月17日 11:31

4号機で一番打っていたのは北斗 toddleです。
吉宗は相性よくなかったのでほとんど打ってません・・・
5号機になってからはスロットが出なくなりスロ専もパチにかわるという人気のなさ。
最近では5号機も結構出るようになってきたみたいで万枚もよく耳にします。
そんな中4号機で人気のあった押忍!番長の後継機が6年ぶりに番長2となって帰ってくるみたい!!!

最速導入日は10月24日(月)来週じゃね~か!!
久しぶりにがっつり打ちたい。
面白そう
5号機は新鬼武者と緑ドンVIVAでとまってるので最近の台が全く分からんのである。
HC素材1クエで2個(1度だけある)出るのとパチスロのフリーズってどっちがレアなんでしょうね。
新鬼武者でフリーズしたことね~


SHIMOKOは1日で2回フリーズしたみたい。
さすが強運家系!!!
番長2は5号機最大のヒットとなるのか!


運営レポート フロ通.com出張版 Vol.14

2011年07月20日 11:10

棘眠を完全スルーしてしまったcos@ponです。アニバあたりで剛翼確定クエがくると非常にマズイなと思っております。

今さらですけど、懺悔聞いてやろうじゃないか。

MHF『第2回 運営(いいわけ)レポート(動画版)』


オリジナルコミックは残念仕上がりが予想されるな。ちなみにあのMHFの絵は好きじゃなかったりする。MHといえばPSPとかの、あの絵が一番落ち着く。

今回のポイントは『MHF』運営ディレクター宮下輝樹。

杉浦P「爆撃アロー全部コイツのせい! 僕、悪くないもん!!」

爆撃アロー威力3分の2。火事場適用。射程短縮。しゃがみ状態から回避速度のUP。秘伝書防具といい、なんか弓ばっかりズっこいな。ガンスの属性砲も火事場適用してくれよ…。

あと、ヘビィさんのこともしっかり考えてくれよな。俺の天鷹が…。



