--年--月--日 --:--


八経ヶ岳その6

2016年07月15日 01:21

やべえ。アップすんの飽きてきた。だが俺は最後までアップするぜ! それが男だからな!


富士山スケジュール

2016年07月15日 01:07

だれか~!? だれか~!?

あ、どうもどうもチームアグザのポスト堤真一@夜警です。毎日朝と寝る前に一人ひとりにあった保険プランを考えて富士登山の計画を練っています。

富士山まであと一週間をきった! そのプランはこうだ!

7月21日 

00:00 出発

07:00 須走多目的広場駐車場到着 朝食

08:00 須走五合目から登山開始

12:00 昼食

15:00 山頂着 

17:00 山小屋 扇屋 にチェックイン (富士山日の入り19:09)

18:00 夕食

7月22日

04:00 起床 

04:34 富士山日の出

05:00 朝食

06:00 チェックアウト

08:00 下山

12:00 昼食

13:00 須走口五合目到着

14:00 須走多目的広場駐車場出発

15:00 須走温泉 天恵にて入浴

16:00 炭焼きレストランさわやか 御殿場インター店にて夕食

23:00 帰宅 解散

余裕をもたせたスケジュールなので、あくまでも目安程度。ただ食事が行動中に三食必要なので保存の効く食料を準備するか、現地にて食料を買占め他の登山客を兵糧攻めするか、我慢するかは各自にて判断するように。

各行動時間は以下のとおり。

地元から富士山までの移動時間7時間

登山 須走多目的広場駐車場→1時間→須走5合目→7時間→山頂(計8時間

下山 山頂→5時間→須走5合目→1時間→須走多目的広場駐車場(計6時間

富士山お鉢巡りは2時間。

チームアグザのみんな! 東京五輪競技場も真っ青な建設的な意見があれば聞かせてくれ! なかったら佐野って搾り出せ! 

待ってるぜ!




  

遂に7月! サマーシーズン到来!

2016年06月30日 23:30

よーし、チームアグザの野郎共、富士登山の準備はいいかぁ?!

サクヤさんには連絡したが7月21日は朝4時頃に出陣する。さらに初日で山頂まで目指す! 山小屋は山頂の山口屋を暫定宿泊予定とする。山小屋は当日の状況により柔軟に変更する。

当日の行動時間は富士山須走口まで約7~8時間! さらに登山時間は7時間! 合計14時間以上の強行軍だ! ヘトヘトになって山小屋で寝るぞ! 早起きして朝日を拝んで、お鉢巡りだ!

弁天の森~聖宝ノ宿跡編

2016年06月29日 00:06



あの方を大女優に編集する技術はなかった。

なぜならそれ以上お美しくできないからです。

最悪富士登山で死人がでるかもな…

2016年06月28日 22:35

俺は富士登山で死人が出ることも厭わない。それが世界の選択だから。

sinndana.jpg

もしもし、ランランの彼女さんですか? この前ハーレー買ったじゃないですか? でね、富士山に登るとか知ってます? あそうですか、知らなかったですか? 富士山に登るとか言って高い登山用品揃えてるじゃないですか? え? 知らない? あそうですか。この服なんですけど、ゴアテックスって言ってすごく高いんです。あ、知らなかったですか?

kisisakareru.jpg


富士山に着く前に死人がでるとはな…。



